2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.05 (Thu)

2016年5月5日

意図を汲み取ろうとか
そういうことをしない方向のネネです。

率直に、
はじめから持ってる疑問ただ一つ。

なぜ、今?

ただそれだけです。

1-4の構図とか
誰がセンターだとか
誰がキーマンだとか
そういうの、どうでもいいです。
どうでもいいっていうか、
そういうのを気にするだけ苦しくなる。

(…いや、歌割だけは気になる)

昨日の取材会は不定期ながらも
大きな舞台がある毎に
ちょくちょく行ってるものだと思うし…
年始以来久しぶりのものだったらしいけど。

SMAP云々よりも
博多座で初めて行われる
ジャニワについてもっと報じてよ
という想いです。
結構重要なものだよ?!

感情的になるな、とか言われたり
頭の中お花畑か、とか言われたり
十人十色だと思っていても
苦しく感じることもあるのです。

ファンはこうあるべき!
みたいなやつ、ニガテです。

ネネは、SMAPの曲を聴いて、
SMAPのパフォーマンス、
たっくんの笑顔と鎖骨を見ることで
幸せを感じるので、
そこに素直に生きたい!!

でも、ほんとに思うのは、
大学4年間の出会いって大きいなぁ
ってこと。

あの4年間があったから
事務所全体にまた興味持ったし
グループ毎の色んなことを知れたし。
高校時代よりだいぶ詳しくなったよ((笑

それを本人たちに伝えられたことが
何よりでした。

そう、今年の目標として
「想いを伝える」っていうのを
追加し実行しているので
たっくんにも伝えたいのです。
日々感じる気持ちを。
感謝の想いを。

実家に帰って、
小学校の道具箱に仕舞った
ハロプロFCのDMたちを見て、
あの事件に関する色んなものを見て、
あぁ、心が乱されていたのかなぁとか。

絶対ハサミで封を開けてたのに
返金通知だけ手で開けてるとか
ほんとにやばかったんだろうな…
全然記憶ないけど。
返金申し込みの電話で途絶えてるんだよ。

…ってことはよくて!

GW最終日にとんでもないものを
ぶっこんできたなぁって感じです。

大学1年以来の大型連休で
たっぷり楽しんだところで
どかーんとぶっこんだなぁ。



「帝劇に入院」はさすがに笑った。




↓拍手コメントへの返信

【More・・・】

05/05 12:59 Tさま
社長とはいえ、本人ではないのでね。
本人の声をきちんと聞かないとね。
そんなに弱くないよね?
SMAPファンって。
信じて待ってましょう。

22:40  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |