2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.30 (Sat)

04/29のツイートまとめ

neneco_chan

2006年の書き初めを聴いて過去の書き初めも知りたくなって探しんだよ!そのメモはこっちにないから焦ったけど
04-29 23:56

2000年1月7日のワッツ!辰年の抱負!「転んでもたつ。イッてもたつ。2度も3度も何回でも立つ。」これだ!!((笑
04-29 23:54

中丸くんの「興奮してます」発言に亀ちゃんと上田くん両者がやたら反応してたのをふと思い出した((笑
04-29 23:29

多少の予定もたってますし、あそこもたってます((笑
04-29 23:28

ネネもLIVEでファンサ頂きたい…
04-29 23:26

エアロスミスのあのLIVEで、ファンサを頂いたんだよね…それでファンサを頂いたファンの気持ちがよく分かったって言ってたよね…
04-29 23:25

あああああーーーーーんんんんCUT……欲しいやつ………
04-29 23:22

ニュースを見て、え、うそでしょ。その感覚が、今年の1月13日にあった
04-29 23:14

現場は………結構先????
04-29 23:11

夜遊びしなくなったたっくん
04-29 23:10


【More・・・】

自分が自分らしく一番興奮できる場所…( ゚ε ゚,,)「やっぱ撮影現場かなぁ。」
04-29 23:09

準備期間????
04-29 23:06

マツコさんの連絡先知ってるん?!
04-29 23:03

今夜のワッツはスマホのradikoから〜
04-29 22:56

ワッツは実家で聴けそう!!
04-29 21:55

グループでいるってすごいこと。逢える機会があるってすごいこと。当たり前に思っていることって本当はすごい奇跡なんだよね。
04-29 21:40

なんかもうずぅーーーーっと泣いてた
04-29 21:09

東京ドーム入ったんです、ちょっとどころじゃなく…おぉ
04-29 16:22

セレブ〜〜〜!!!! https://t.co/mIsN5wC0S7
04-29 13:07

可愛くて会うだけで癒される存在ってとっても羨ましくて…自分はなかなか厳しいからそんな人たちにたくさん会ってる♡
04-29 12:08

さっそく付けてみる♡ https://t.co/Ki0M3EYtK6
04-29 11:02

がんばってオシャレしてるなかでちゃおの付録だった指輪を付けてる。13年くらい前かな?笑
04-29 10:24

ビックサイト向かってるんですけど、目的のイベント以外にいくつも大きなイベントがあるらしくて、ちょっと怖い(´・_・`)そのうちの1つに会社の先輩方が行くって言ってたから…まぁ会わないだろうけど。
04-29 10:22

パーティーとデートの違い
04-29 09:53

スマの時にはしない格好。
04-29 09:41

早子先生のBGM、ちとX'smapぽくて切ない
04-29 08:02

日々、同年代に生まれたかったと思うことがある。新たな発見はいつもその感情を生み出す。生まれていたからどうってこともないのに。それでもこの苦しみはなかったのかもしれないと思うと自然と涙が溢れる。
04-29 06:39

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |