2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.23 (Sat)

朝日を見に行こうよ

実は、

2ヶ月ぶりに実家に帰らない土曜日です。


どっちかって言うと

2ヶ月間毎週帰ってたっていう事実

の方が信じたくない((笑


そんなわけで、(どんなわけで?)

にゅふふ~~んと家に居たり

ショッピングに出かけたりして

夜ものんびーりしています。



昨日のワッツのラストにかかった

【朝日を見に行こうよ】


初めて聴いた2005年ぐらいの時は

全く響いてなかったんだけど、

ここ数年かなぁ。

すんごい良い曲だなぁって思って。


じわ~~~っと心に沁みてくる。


別に、朝日を見に行った経験もないし、

特別どうこうってわけじゃないんだけど、

優しく語りかけてくれる曲。


今朝も一人歌いながら泣いてた((笑


99年の曲だから

たっくん、26歳かぁ。


こういう曲、またないかなぁ。


1対1の曲というか、

ゆったりとして気持ち良くなれる曲。


ポップでアイドルアイドルしてる曲も

めっちゃ大好きだし、

バリバリのロック曲も好きだし。

悲しい恋をポップに歌うのが

SMAPらしいなぁとも思うけど、

包み込んでくれる曲って嬉しい。


どんなに同じようにSMAPを好きな

お仲間がいようと、友達がいようと、

最終的には自分一人じゃん?

だからかなぁ。


受け取るのは自分だから。



昨日の【朝日を見に行こうよ】

熊本や大分、九州に届いてるかなぁ。


SMAPはいつも傍に居てくれる。

ずっとずっと居てくれる。


そう信じてる。


 

21:59  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |