2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.23 (Sat)

04/22のツイートまとめ

neneco_chan

ある時、朝日を見に行こうよを聴いて号泣してしまったことがある。夜だった。なんかね、優しい曲だよね。
04-22 23:30

♪朝日を見に行こうよ…来週までお預けかな?
04-22 23:28

この中2男子たっくんの話大好き!
04-22 23:16

フルだった〜!!
04-22 23:10

♪Fine Peace!良いねぇ〜〜
04-22 23:05

1番はじめに出てきたたっくんのピース https://t.co/WIxVLZCfrc
04-22 23:03

ピースの幅?笑
04-22 23:01

SMAP以外でこんなに反応されたの初めてで…!!ワッツ始まる!!ごめんなさい!めっちゃ荒れます!
04-22 22:56

寝る前に楽しかった思い出を思い出してにゅふにゅふしてから寝ると、短時間でも良い眠りになるよ。
04-22 21:57

ワッツまでに寝そうだな〜やだな〜
04-22 20:21


【More・・・】

頭痛い。一杯ちょっとしか飲んでないのに。頭痛い。
04-22 20:17

病院と薬局行って清算してもらった!これから同期と飲み!
04-22 18:14

SMAPに会いたいたっくんに会いたい
04-22 18:09

技術者、職人さんってかっこいい
04-22 11:54

今朝の朝日新聞のFC町田ゼルビアの記事に感動してる…ブーイングのない文化…ブーイングがないから応援に入りやすく好きになった中学生男子たち…そんな世界にしたいよね。
04-22 08:04

ハローのトゥインクルバージョン聴くと心が穏やかになるよ早く子どもに聞かせたい←早
04-22 07:55

世の中のストッキングメーカーさん、穴開きストッキングを作ってください。そんな消耗品になぜ?と言われると思うけど、穴開きタイプは足のケアがしやすいんです。ダンサー用だけじゃなくて、常用のストッキングやタイツにも穴開きタイプを作ってくれたら便利なのに…
04-22 07:45

もしかして、ネネは、今日が最後のスピーチ、か?か?
04-22 07:38

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |