2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.21 (Thu)

Dear WOMAN

この曲が発売されたのは
2006年4月19日でした。

たっくんの周りにいる女性は
尊敬できる人ばかりです。

尊敬できる女性に囲まれている
たっくんが羨ましいと思うようになって
結構時間が経ちました。

そんな女性の1人、
ヘアメイクの金田さんが
2016年4月20日にingを退職された。
10年前にingができたその日に。

初めてたっくんの口から
お名前を聞いたのは2008年で、
2006年のポプスマツアーDVDに
お名前が(たしか)あったから
付いていたのだと思うのだけど。

去年、【X'smap】を見ていたら
お名前があったので
その前から菊池さんのアシスタントを
されていたのだと思う。

…なーんて書き始めると
すんごいことになると思うので
この辺で終わりにしようと思う。

知ったきっかけがたっくん
っていう人はとても多くて、
それだけたっくんが色んな方の話を
してくれているというわけで。

とはいえ、
先日書いたとおり、
尊敬できる人を好きになるので
どんどん知っていくうちに
尊敬、尊敬、尊敬…ってなって…

たっくんとお仕事のできる方が羨ましい
ということより
その方とお仕事のできるたっくんが
とてつもなく羨ましくなり…

なんだかんだ色んなことを
やるようになってしまいました。

たっくん抜き、とまでは言わないけど
その人に会いたいから、
話を聞きたいから、
会いに行ってるし話を聞きに行ってる。

色々あるけど、
ネネは女だから
女性に惹かれるというか
女性を尊敬する気持ちが多くて、
結果的に
憧れてる女性はたくさんいる。

全員のお名前は出さないけど。

ネネもそんな風に
尊敬してもらえる人になる!
だから、やる!!

うん!


明日スピーチ当番だし寝まーす!
おやすま!

23:52  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |