2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.17 (Sun)

04/16のツイートまとめ

neneco_chan

朝注文したのに夕方には発送完了メールが。明日届いちゃうかな。早すぎて嬉しい。
04-16 22:10

テルマエロマエの今の温泉!行ったことある!!おでんの湯!!
04-16 22:07

♪咲いた〜咲いた〜チューリップの花が〜@実家 https://t.co/3w7nuiS5QR
04-16 15:48

ロンバケ見てたから、あのカフェに行きたくてしょうがない。
04-16 14:45

今日は板橋のマンシングウェアで買った靴下履いてる
04-16 14:00

今週の少クラ見てて、こないだの野球大会で見た時も思ったんだけど、南極ちゃんに出てた瑞樹くんも、ギフスマに出てた渉くんも、大きくなってて、親戚のおばちゃんってこういう気持ちなのかなって感じ((笑
04-16 13:43

17歳の時は、LIVEにタンキニで行きました。雨の札幌は寒くて、お腹冷やして、お父ちゃんにブタさんの腹巻きを買ってもらったけど←
04-16 11:42

17歳の誕生日に、親から20歳…大学生になったら友達と旅行に行って良いのよ。男友達は……って話をされたことを思い出した。あと、ビキニも20歳になってからって。結局19歳で許可下りたけど((笑https://t.co/D8lmZC2qyB
04-16 11:40

メディアの授業で好きだった回の一つ https://t.co/MbmvxctMf7
04-16 09:55

無理に走らない。焦らない。がんばらない。
04-16 08:33


【More・・・】

勢いでそのままロンバケ2話〜瀬名さま♡♡♡
04-16 07:59

ちなんどくと、ストスマ吾郎ちゃんで顔文字の話がされたのは2012/8/2のことです。忘れてる人多いと思うけど。
04-16 00:29

ななおちゃんなぜリツイした笑
04-16 00:14

03:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |