2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.16 (Sat)

04/15のツイートまとめ

neneco_chan

ああああああたっくんが好きだあああ
04-15 23:59

2013/1/26https://t.co/j0ESmdh6f2ネネメモ。ガイドのコンビ特集を見て。
04-15 23:40

ちょっと、瀬名さまの演奏はまた明日聴くことにするわ。南のバースデーは幸せなシーンだから。
04-15 23:34

ほんと、だから、ワッツ好き…
04-15 23:28

ねぇ、がんばりましょうとSOBANI流してるの、ワッツ海賊団員の皆さんの声?そうかな?ね?
04-15 23:26

ネネさ、前に読んでもらったことでさ、進展があったら絶対また送りたいのにさ、何もないから送れないのほんと辛い。
04-15 23:21

明日また聴くね、、ここ。
04-15 23:14

まだ引きずってて今の話が入ってこない
04-15 23:12

うちの親はそーゆー人はいないのか?っていちいち聞いてくる
04-15 23:10

ネットはネットでいようよ!!そーゆーもんじゃないの??
04-15 23:09


【More・・・】

なんで、みんなそんな言えるの?
04-15 23:08

なんで言うの??ほんとこわいんだけど
04-15 23:07

え、、ゾワッとした
04-15 23:06

こわいこわいこわいこわいこわい
04-15 23:06

え、、、顔文字聞く??え、、言わないで……やだやだ
04-15 23:05

ハッピーな噂ねぇ……
04-15 23:03

僕ではない((爆
04-15 23:01

ついったー、、、、、え
04-15 23:00

南へ♪ハッピーバースデーを弾き終えたところでワッツに切り替え!、
04-15 22:59

ロンバケ1話を見始める♡ワッツまでに終わるかな?
04-15 21:53

HMVエソラ池袋でお花を摘んできたよ〜〜〜♪♪#スマスマ20周年 #世界に一つだけの花 https://t.co/dOxfq9BQvK
04-15 20:11

なんかイベントやってるのか〜〜SMAP流れてない……残念
04-15 20:06

思ったよりバイト代入っててルンルン*\(^o^)/*傘買おう!!
04-15 19:41

研修2週目終了!今夜は台湾に行く前日に知り合ったお姉さんとご飯!
04-15 18:02

瀬名のハッピーバースデーかっこよかったなー!スペシャルだとカットされちゃってるから最近見てないけど…男性に演奏されたらやばいな!ピアノじゃなくても!SAXでされたら即号泣だわ。
04-15 08:01

瀬名南さま、51歳のお誕生日おめでとうございます♡今、どこにいますか?今、幸せですか?
04-15 07:51

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |