2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.14 (Thu)

04/13のツイートまとめ

neneco_chan

昨日から左耳の奥がぼわんぼわんしてるの気になる…なんだろ…保険証もらってないから病院行けない…ちゃんと聞こえてはいるんだけど…
04-13 23:10

個人的には、2004年アテネ五輪最終予選で歌ってた「希望〜Yell〜」をこのタイミングで聴けたことがテンション上がってた。歌ってたのはNEWSじゃないけど。
04-13 21:46

これで?長野くん、森田くん、三宅くん、岡田くん、剛くん、タッキー、桐山くん、小瀧くん、かな?まだ見たことない人〜〜
04-13 21:36

久しぶりに東京ドームで双眼鏡使いました( ̄▽ ̄) https://t.co/XKZAVDhooB
04-13 20:55

初めて野球観戦した!!!!楽しかった!!!!!!
04-13 20:33

ああー間に合わない!!!!!
04-13 17:44

ちなみに今週使ってるお弁当包みは、10thスマショのハンカチ♡
04-13 12:31

今日は退勤したら即行で帰るよ!いつも皆帰るの気ないのかダラダラしてるけどさ!新人は早く帰るよ!
04-13 12:13

僕は好きな理由など考えない 好きな理由が分かったら 嫌いな所も見つけてしまうから今朝の朝日新聞に掲載のビートたけしさんの言葉。たっくんを好きな理由は分からない!好きなもんは好き!
04-13 08:03

【求】木村拓哉のKISSシーンテレビ局、時間帯、不問40代の木村さんのKISSシーンをどうしても観たいです。難しいことは承知しておりますが、よろしくお願いします。
04-13 07:59


【More・・・】

たっくんのKISSシーンをください
04-13 07:55

前髪!外巻き!ポニーテール!
04-13 07:48

03:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |