2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.13 (Wed)

全員集合⁈

初めての野球観戦!

久しぶりの東京ドーム!

全員集合とか言いながら
SMAPは来ないんだろうな
と思いつつも期待してた。
…まぁ、来なかったけど。

でもね!
思ってたより楽しかった!
てか!
普通に楽しかった!!

LIVEと違うから
久しぶりにかなり双眼鏡使ってたし、
ともちゃんとひたすら騒いでた!

途中、亀ちゃんと圭人が隣に座ってて
あぁ、隣にたっくんいてほしいな…
って思ったりしたんだけど。

ほんとに、久しぶりに騒いだ!((笑

自担がいないから
ゆる〜く観られたっていうのもあるけど
誰にでもキャーキャーするの楽しい!


監督がマッチさんとヒガシさんだったけど
2人に時々指示しに来る
ワイシャツ姿の中年男性がいて、
その人が動くと代打になるっていう
面白いのを見たよ((笑

ベンチ入りのタレント全員を
とりあえずバッターボックスに入れなきゃ
いけなかったらしくて…
マネージャーさん大変だったみたい((笑

一塁側だったから三塁側ベンチが
まぁまぁ見えたんだけど、
すんごい事務所の人たちがいた。
つーこさんもいた。
登場しなかったけど。


まぁ全員集合と言いながら
SMAP、TOKIO、エイトからは
誰1人参戦しなかったんだよね。

光一くんが今度は全員で
って話してた時が一番泣けた。

明日8時〜のイノッチは来て、
5時半〜のいのちゃんは来なかったのも
また面白いなーと思ったり。


とりあえず!
SMAPさんコンサートは
18:30開演にしてください!!

じゃないと、間に合わない!!←


22:28  |  ○お出かけ(その他)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |