2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.10 (Sun)

04/09のツイートまとめ

neneco_chan

鼎泰豐は先生様々でした〜〜♡https://t.co/AYPEKBUS2X
04-09 23:52

お、ともちゃんの会員証着たらしい
04-09 23:08

今日アシスタントで色々やってくれた方は同い年だった〜
04-09 15:54

今年はあるのかなー?どうかなー?今年はある年だよねー?って同じテンションなのがいい。その話してる時隣にはオーナーさんもいた。
04-09 15:16

前ほど暗くないし目立つほど明るくないし本当良い感じ♡
04-09 15:14

神業っていうか神様♡
04-09 13:33

あああああほんと癒し!!!!会うだけで癒される存在って何??
04-09 12:13

バイト先に制服返してきた〜これからサロン♡♡♡
04-09 11:06

やるべき家事が終わった〜11時に渋谷着けばいいからもう少しのんびり〜
04-09 08:57

昨日のワッツの後から送りたいこと浮かんできてる。読まれる自信ないけど、こんなにやる気が出てるの久々。
04-09 06:18


【More・・・】

ワッツのMessage大枠だけだけど2つ書けた〜久々に書く気になった((笑←
04-09 00:12

なんか、久しぶりに長い記事書いた気がする((笑飢えすぎてる
04-09 00:02

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |