2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.09 (Sat)

04/08のツイートまとめ

neneco_chan

思わず平井堅さんのラジオも録音((爆
04-08 23:31

ネネのアラームは6:23!おはスマの前に起きれるように!
04-08 23:25

15分過ぎるとなんかあったのかな?って…昔たっくんが恋と愛の違いについて言ってた時の愛の方よね!
04-08 23:23

冷凍バナナは皮を剥いてから凍らさないとダメなんだよ。
04-08 23:20

ネネもバナナの皮は多くて3枚((笑
04-08 23:19

たっくんの喉仏エロいよ!まじで!
04-08 23:16

あーー先のこと(失敗)を考えられるようになったのね。
04-08 23:10

ネネもイギリス行く飛行機半泣きだった……笑20歳だったぞ……
04-08 23:07

風水って話は…聞かないねぇ。たしかにね。
04-08 23:05

早口言葉苦手だよねーーー
04-08 23:01


【More・・・】

あら。挑戦。笑
04-08 23:00

わっつううううう
04-08 23:00

誰か平井堅さんのラジオのことたっくんにMessage送ったのか((笑
04-08 21:26

わあ!今日でTwitter歴ぴったり1500日だった!!! https://t.co/X6F9dwAL8g
04-08 20:48

でも女性は明るい色でも良いよ〜ってことらしいから、いつかピンクの買おう♡笑
04-08 20:03

卒業祝いで大学校友会からもらつた名刺入れ使う〜 https://t.co/sFf8nvjDAr
04-08 20:03

あ!明日お渡しするお手紙書くって決めてたんだ!書こう!
04-08 19:46

今夜はワッツ♡明日は…♡♡♡
04-08 17:50

配属先決定まであと3週間!
04-08 17:49

研修報告書提出をもって1週目終了!
04-08 17:47

そうそう!こないだお休みの日にやっと買えたんだけどさ!これいっぱいにできたら見た目可愛いよね♡ https://t.co/b2f8QUrCqk
04-08 12:55

当たり前のことを当たり前にやっていれば辛いことも苦しいこともない。
04-08 12:11

お弁当用意して朝礼のスピーチ原稿考えて出勤!!あああスピーチ……Uu
04-08 07:44

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |