2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.06 (Wed)

04/05のツイートまとめ

neneco_chan

明日からまたお勉強だよ〜〜おやすま〜〜
04-05 23:09

ユニクロのブラトップってどうなんだろう?
04-05 22:43

中丸くんのうちわ見比べるの楽しい。間違い探ししてる気分。
04-05 21:32

ジャニーズ野球大会のスペシャルゲストとは?
04-05 20:44

ネネメモ。国宝。曜変天目茶碗。
04-05 20:22

第一、マッチさんとヒガシさんが出るのに、それ以上のスペシャルゲストって事務所的にいるの?
04-05 20:09

やっぱり野球大会の始球式はつとぷがいいんじゃない?(ただ見たいだけ)
04-05 20:08

テレビ付けたら中丸くんもカレー食べてた
04-05 19:39

anan次号で2000号かぁ〜〜!!大学の授業でananやった時はパンダたっくんを使ったんだよ〜!!表紙は誰?!たっくん来てくれ!!
04-05 19:26

地元住んでたらソッコーでお手伝いやります!って言えるのに。でもこっちに住むことを選んだしそれが最善だから。
04-05 19:20


【More・・・】

カレー作るー
04-05 18:39

必ずしも人は脚が長いことを求めているわけではないんだなと。
04-05 18:06

素敵なお背中お貸ししましたー((笑
04-05 17:10

間に合わないかと思ったー春なのか、冬なのか。 https://t.co/h2HDa5MiKR
04-05 16:11

未公開放出してください〜〜笑(映像は青イナ) https://t.co/gxSAEmzpNZ
04-05 13:30

あーーーーー瀬名が好きすぎてーーーーー苦しい………
04-05 13:28

いや〜〜〜〜良いねえ〜〜〜〜大好きすぎてやばい https://t.co/PG4VwJCJdT
04-05 13:02

ってゆーか!23歳でその遺伝子を欲しくなるって言われるアイドルってやばくない?!23歳だよ?まだアイドルじゃんか!それなのに遺伝子欲しいだよ?!いや〜最高だわ〜〜
04-05 12:56

動かないんだよ?モノクロなんだよ?一言しか発しないんだよ?どんだけすごいCMなの?
04-05 12:54

欲しくなる… https://t.co/9QbnywtZdv
04-05 12:51

やまぴーもきすまいも…すまはまだですか????
04-05 12:19

中学の英語で、We Are The WorldもDo They Know It's Christmas?もやれたの良かったなぁ。
04-05 12:14

ロンバケのたっくんのTシャツって、神戸が特に言われるけど、BAND AIDのTシャツも着てるんだよね。エチオピアのためのプロジェクト。ワッツでもクリスマスに流してくれたよね。
04-05 12:11

あゝ瀬名さま好きすぎる……あと1年で追いつくよ……嫌だよぉ……瀬名さまが年下になるなんて……
04-05 12:03

当時録画してくれてた母親に感謝!!
04-05 11:24

観るよおおおおお瀬名さまあああああ https://t.co/ulRh6kIjur
04-05 11:24

待て。「ふわっといい匂い」とか言ってるんだけどネネ。匂い。記憶ないんだけど。
04-05 07:35

いや〜〜〜〜〜〜朝から高揚感に包まれる話を読んだ(スマじゃない)
04-05 06:50

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |