2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.04 (Mon)

04/03のツイートまとめ

neneco_chan

ネネはともちゃんが名古屋から帰ってくる前に寝ます。おやすま。
04-03 22:47

でもSMAPはデートじゃない。デートだったらビキニなんて着てかないわ。あれはパーティーだよ。
04-03 22:22

LIVEはデートだと言ってとっても綺麗めな格好でともちゃんは亀ちゃんに逢いに行く
04-03 22:19

手帳の白紙が多いのがやだって言ったら、白紙は全部仕事だよって親に言われた、今朝
04-03 21:55

活動休止するというニュースを見かけたので…中学の先輩がネネに贈るアルバムを作成してくれたやつ〜中坊時代お勉強しながらよく聴いてました!ナイトメア! https://t.co/BFXLjaJjBO
04-03 20:53

ブログ更新『木造の小学校』https://t.co/FA6OJ90lSo
04-03 20:42

KAT-TUN泣かせにきてる…やだ、ネネ絶対泣くやつ
04-03 19:54

あーーーー楽しい♡たっくんの笑顔大好き♡
04-03 19:00

たっくんの昔と今のサイン☆あぁ、奇跡だなぁ、、、 https://t.co/uTl0xwdmTU
04-03 18:55

初回放送日のいいとも〜〜〜
04-03 18:35


【More・・・】

小学校のシーン少なかったから番宣の方がいっぱい小学校使ってて好き♡教室のピアノでセナのピアノ弾いちゃうところとか最高!
04-03 18:17

エキストラなんて夢のまた夢だったからな…年齢重ねる喜びを感じてるよ…
04-03 17:46

青根小学校のニュースからCHANGEの番宣見てる。初回放送が12日で中間テストが16日だったからリアタイできなかったんだよね…16日はお台場で大規模エキだったね…
04-03 17:44

ステージ目の前らしい。良かったね。行ってらっしゃい。
04-03 15:51

え、行ったばっかじゃん
04-03 14:42

知人から就職祝いも頂いて〜〜帰りまーーーす
04-03 14:11

本日はこちらをお持ち帰りします! https://t.co/xBAaxquCvW
04-03 09:48

4月3日日曜日はMJ募金に行った日。SMAPとNEWSがいた。
04-03 00:05

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |