2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.31 (Thu)

03/30のツイートまとめ

neneco_chan

海外にこんなに行くのは兄妹でネネだけだからいつも不思議がられる。
03-30 23:07

母親がマウイでやり残したことがあるらしいから今度行く時はオアフからのマウイやりたい。
03-30 22:16

2003年にGL見てて、その年の夏にハワイに行って、飛行機の中から朝日を見て、あぁキムタクのだ〜と思ったらしい母。その時ネネは寝てた((爆
03-30 22:07

真面目にたっくんとハワイ行きたい。大好きなたっくんと大好きなハワイに行きたい。幸せ以外なんでもない。
03-30 22:04

たっくんとハワイ行きたい。ファンの集いinHawaiiやりませんか?
03-30 21:59

ハワイに物件持つなら絶対ビッグアイランド!!
03-30 21:55

4年前の写真だけど、これわざと入れた記憶あるんだよね… https://t.co/YxG8eOaeLD
03-30 21:12

誰か神様ハ見テイタをディスクに残してる人いないかな?所有したい。
03-30 20:43

片瀬涼が堂島完三に刺される所 https://t.co/vUKua0A2oI
03-30 16:35

初めてつうこさんの声を聞いた所 https://t.co/AX80t0BY1u
03-30 16:29


【More・・・】

今年も行ってきたよ〜〜残り2日の学生を満喫してるよ〜〜 https://t.co/ShS8utvMiF
03-30 16:25

可愛い数寄屋袋があれば買いたいのだけど〜〜〜〜
03-30 14:18

そういやさっき学校から駅まで歩いてたらもしツアのバスとすれ違った。
03-30 13:15

バイトの先輩にどうしてイベント行く時よりお散歩する日の方がオシャンティなの〜?って言われた
03-30 11:57

こないだ買ったパンプスおろした!中敷きクッションだから歩きやすい! https://t.co/Uaech3uRLT
03-30 10:59

今日は学校行く!学校行く!
03-30 08:12

やばい。懐かしい。小1だべネネ。いやーーーーん。リアタイでおはスタ観てた世代。
03-30 07:17

久しぶりにおはスタ付けた〜〜
03-30 06:46

たっくんの周りの人には会えてるけどたっくんに会えないと意味がない。
03-30 00:40

とりま、たっくんに会いたい
03-30 00:39

木村拓哉を見せて、というより木村拓哉に会わせて。そろそろ会わないと、キケン。
03-30 00:35

03:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |