fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.30 (Wed)

03/29のツイートまとめ

neneco_chan

常連さんに今日最後なんです、卒業したので…って言ったら、学生だったの?って言われた。私、何だと思われてたんだろ…社員?フリーター?
03-29 16:35

引き締まるメール…
03-29 16:18

ラストおバイト行ってくるよ!ケーキ売ってくるよ!たっくん、来てくれてもいいんだよ?
03-29 11:45

「4月から新卒で入る人々はこんな1993年に生まれました」と言いたくなる文言。私、そんなにネガティヴじゃないよ。 https://t.co/bnHtfupPhZ
03-29 09:51

花唄はスキー場のイメージ((笑2002年春のスキー場はこれしか掛かってなかったぐらいひたすら掛かってたぞ!ネネはドクターストップかかってスキーをほとんどできずにペンションで押し花やってたぞ!
03-29 09:26

アイカムの時にはパパイヤの香りだったけど、ノルウェーの森になってた。アイカムは代表作にならないのか。あんなすごい映画。首から下が金縛りにかかったように動けなくなった作品。
03-29 08:51

こーせーのしーえむ、とらん監督…!
03-29 08:36

今日は働いて、明日はお散歩して、明後日休んだら、、
03-29 07:54

今日はラストバイト!ラストバイトで11時間超!ゆる〜く楽しく!かわいく?!お昼から働きます!こんなゆるい生活もあと…(>_<)
03-29 07:51

インターならイギリスもいいけどカナダもいいなぁ。とスクールの男の子4人組を見て思った。子どもの話。、
03-29 00:01

スポンサーサイト



03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |