2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.26 (Sat)

03/25のツイートまとめ

neneco_chan

変な話、おじさんに読まれなくて良かった。
03-25 23:35

今までのEDの人の中で1番今のお姉さんが好き〜〜何度も読んでもらってるからかな?笑
03-25 23:29

え、おじさん、ゲロッたの((爆
03-25 23:27

ええええええ!!!!!このお姉さんと会いたい!!!!
03-25 23:26

わーーーーい!!!たん姉ちゃんとの合作*\(^o^)/*
03-25 23:25

たんねんちゃーーーん!!!!おい!!!!
03-25 23:24

たっくんと繋がっていられるこの空間が好きだよ。
03-25 23:22

色んな人に色んなこと言われたけど、最後に決めるのは自分だからね。
03-25 23:20

最後の最後の面接で、「この就活を総括すると?」と聞かれて、「好きなことを仕事にすることは大変だと思いました」って答えたんだよね。好きなことを仕事にしたくてずっとやってきたけど、最終的に答えを出したのは諦める道だったから。いや、今は違う道を選んだだけって思ってる。
03-25 23:19

お膝、93%までいってるのね!
03-25 23:09


【More・・・】

ネネは中1の冬に出会った「必死に楽しんで」というたっくんの言葉をずっと心に持っています。
03-25 23:04

すごいな。生徒会スローガン。うちの中学はなかったぞ。
03-25 23:01

TFMの電波地味に悪いの辛い。クリアに聴きたい。
03-25 22:46

2005年のことを色々思い出すと大変なことになりそうなのでやめておきます。小6って多感だったなぁ。
03-25 22:39

ちょっと、わかんないけど、涙が溢れてる
03-25 22:01

帰宅してテレビ付けた瞬間斜め上を見る亀ちゃんが映ったのだが
03-25 21:43

暇ちん。たっくんとLINEしたい。
03-25 21:03

可能性は限りなくゼロに近いのにどこか期待している自分がいる。
03-25 20:34

地元に来てるジャニーズは、たっくんと裕翔が1位を競ってる気がする
03-25 18:58

チビちゃんと動くと基礎の基礎だしテンポも遅いから逆に身体使うんだよー
03-25 18:50

楽しい読書の時間♪ https://t.co/abY5ladxsQ
03-25 16:21

卒論資料に使わせて頂きました。ありがとうございました。 https://t.co/9nyJb2Vzz6
03-25 15:24

地元の桜〜〜!!!!ちょっとだけ咲いてた🌸🌸🌸 https://t.co/MN2kiTLtNN
03-25 14:34

♪ずっと忘れない先週卒業式の日にリクしたらおはスマで流してくれたのかなり嬉しかったからね!SMAPはこういう青春時代の曲がたくさんあるのがいいよね!
03-25 13:23

2006年に出した2曲って、DWとありがとうって素晴らしい2曲だよね。
03-25 09:40

当時12歳のネネにとっては衝撃が大きすぎた音松くん。これすら10年前ってやばすぎる。 https://t.co/IPJlJDzdM0
03-25 09:34

副鼻腔炎たっくんのDWからの、音松くーーーーん https://t.co/x13xBOgroa
03-25 09:28

大学生になったらスーパーライブ絶対行くとか言ってたくせに結局行けずに終わったなぁ…応募したのも1回だったし…働いたら無理だ…
03-25 09:17

2005年末だから来年は15周年とか言ってる〜〜ううううMステスーパーライブ
03-25 09:12

Triangleのときは何もなかったんだよな〜〜バンバカはポスターが付いてたんだよねたしか。特典が不定期だったのか、兄が予約をちゃんとしていただけなのか。よくわからん。でもDWもありがとうも初回版だったよ。
03-25 09:08

ちなみにTriangleはネネが初めてCD屋さんに取りに行ったCDです。(兄がちゃんと予約してた)
03-25 09:04

男闘呼組の模写をする年長組がどれだけ好きか((爆
03-25 09:00

当時のネネはこの発言がツボすぎてしばらくずっと見てた((爆 https://t.co/qaWj0sy3rk
03-25 09:00

結局朝から、うたばんジャニーズソラシドン♪を見てる((笑
03-25 08:54

まだあと3回出勤するけど!バイトの送別会!お花まで頂いて…ありがたい!! https://t.co/iP5XqPO7vl
03-25 00:36

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |