2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.20 (Sun)

03/19のツイートまとめ

neneco_chan

あ!ネネのブログからリンク貼ったワッツのページは前の海賊団のページのままだから行けないよ!笑URLがなくなっちゃうのが悲しくて変更出来ない…新世界に突入してからもうすぐ5年なのに…
03-19 23:59

たっくんいつもワッツでTFMのトップページからワッツのページにジャンプして…って言ってるじゃん。あれって、クリック数を数えてたりするのかな?私ワッツのページをブックマークしててそこから行ってるけど、カウントされてなかったりするのかな?
03-19 23:39

うん!こないだ更新した母名義をジャニネで確認したら完了されてた!良かった良かった!今年もこの名義を使うことがありますように☆
03-19 23:07

昨日行ったここを【アイムホーム】で確認した。…けど、やっぱり1話はちゃんと見られないからここのシーンだけ…ここだけでも胸がざわついてる。 https://t.co/llUTJnGEyV
03-19 22:02

あっちの世界も好きだ。こっちの世界があるからあっちの世界があるんだよね。
03-19 21:49

山猫がロイドの世界に来てちょっと意味わかんない!!!
03-19 21:31

うまく切り取られていたと思う。切り取られ方によっては全部見せてよと思うこともあるけど、全部見せたところでそれが良い方向に必ず向かうとも限らないもの。だから、少し安心して出勤してる。
03-19 07:32

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |