fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.19 (Sat)

お散歩〜追いコン

昨日はお昼からお出かけ!

蒲田まで行って、用事を済ませ…

やっと来られたーーー!!!
201603191435051d0.jpeg

いや、1年前に来ていても
泣いていたかもしれないけど…

置いて行かれた良雄は
こうやって久さんを見ていたのかな…
20160319143506b4e.jpeg

すばるを探しに行った久さん
20160319143508c03.jpeg

どのエレベーターだっけ?
20160319143509871.jpeg

あ!
エレベーターが来ないから
階段で行ったんだ!
…1話はリピ出来てないUu


そこから京浜東北線で一本。
新橋へ

…っでも時間があるのでお散歩♪

虎ノ門ヒルズ☆
2016031914351196a.jpeg

トラのもん…だっけ?
20160319143525ff7.jpeg

TOYOTAで来てた場所は
あそこなんだろうなーって
見当はついたんだけど、
飲食できないので諦めUu

…っで、夜は、団体の追いコン☆

アイリッシュパブだったんだけど、
装飾してくれてた♪♪
20160319143526f42.jpeg

4年と写真撮りまくったり、
初対面の1年生と話したり、
先輩がいらしたのは驚いたけど!

記念品とくじプレゼントで、
なんと1等賞を引いたネネ!
2016031914352724c.jpeg

うわ〜〜〜全部持ってった!!
…と、男子どもに言われた((爆

iTunesカード頂いた☆
…でも、使ったことないUu
てか、使い方が分からないUu

音楽とか買えるんだよね?
スマホ買い替えたらいっぱい買おう♪


…っで、
二次会に1時間だけいて帰りました〜

サークルでもない部活でもない
生徒会のようなこの団体が
やりがいも楽しさもあって
とっても充実した4年間でした!

先生方と仲良くなれたのも、
卒業生と気軽に話すことができたのも、
この団体のおかげでした!

他の学生は知らない地下の部室が
ネネの居場所でした。
だいたい誰か部員が居たし、
居なくても1人で居たし、
お弁当を食べられる場所でした。

本当に色んな経験ができました。

入学式の後のオリエンで貰った
チラシが運命だったなぁと思います!

ありがとうございました!!


…後半たっくん関係ないけどいっか!
スポンサーサイト



16:00  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |