2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.19 (Sat)

03/18のツイートまとめ

neneco_chan

今日1年生と話してて、嵐ファンらしくて、入るまで知らなかったんだけど、目当てで入ったんじゃないかって言われるのが辛いって言ってたなぁ。
03-18 23:49

ブログの更新は明日にするー!ネイルとメーク落とさないとやばい!
03-18 23:47

あーーーーーん。激しくたっくん可愛かったのにー!雨のせい?ザーーーって音がちょこちょこ入ってた(>_<)
03-18 23:29

やばい、今日のたっくん可愛い
03-18 23:25

シリアルはすぐは食べない!ネネも!
03-18 23:21

あーーーー電波悪い(>_<)ザーーーって音入る(>_<)
03-18 23:19

おはスマの話((笑2月29日のですね!https://t.co/IvL16IDEJO
03-18 23:13

とりま、ワッツに間に合わないことが確定しているので、電車の中でイヤホン差して準備した。
03-18 22:47

全文読んだよ。一緒でなければ興味も持たなかったと思うし、気にすることもなかったと思います。特別な関わりがあったわけじゃないけど、栄光浴を感じていたのは事実だし、偶然と必然が生み出した出来事に感謝しています。そして、これからもひっそりと応援しています。
03-18 22:45

ワッツに微妙に間に合わない…その分ラジコ起動させる!!
03-18 22:37


【More・・・】

卒業関連全てを持ってった女でした♡追いコンでくじ1等賞(^O^) https://t.co/fuVMcaJURX
03-18 22:32

今年も美術館巡りしよーっと♪
03-18 17:50

風強いっ(>_<) https://t.co/pPHRUUbHwM
03-18 16:02

巻き巻きした♡夜まで持たないと思うけどー((笑 https://t.co/jxOhhH0A9s
03-18 13:42

03:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |