2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.03.18 (Fri)

おはスマ 2016/3/18

(注)レポを含むすべての文章の
  コピー、転載、無断のリンク貼りを禁止します。


♪Let it be

おはようございます!
SMAPの木村拓哉です!
3月!18日、今日!誕生日の皆さん
おぉめでとうございます!
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする
おはようSMAP、今日の天気は!
晴れのち!曇り。
さぁ皆さん!えぇーーまぁ、まだまだ、
3月、中盤です、けども!
えー4月から、新生活を、迎えられる方は、
皆さん、準備できてますでしょうか?
うん、まぁね、新しい学校に、入学する方、
も!いらっしゃる(ゴン!)だろうし、
中には!新社会人として、羽ばたく、
皆さんも、いらっしゃると思うんですけど、
(吸う)んーーまぁドキドキを、
まエネルギーに全部、変えられたら、
素敵なんじゃないかなぁ
とは思うんですけど、
なんか新しいことを始める時って、
必ずドキドキってありますからね。
うん、未だにやっぱ自分も新しい作品に
入りますとか、なる前になると、
なんか必要以上に頭でっかちになって、
考え込んじゃったりするんですが!
あのー、1人ではないと思いますので!
ね、あの自分が、これ、分かんない!
って思ったことを、周りの人に
分かんないってことをちゃんと伝えれば
周りの人はちゃんと、
力を貸してくれると思いますし、
そういう、なんだろな、1人じゃないんだよ!
っていうことは、絶対に忘れないで、
毎日楽しんで、進んでってほしいな!と思います!
えーということで、中西さん!
この後は、よろしくお願いします!


はい!
木村さんらしい素敵なMessageでしたね!
うーん、こっからね、色んな出会い、
そして別れがあるわけなんですけども、
さっき木村さんが仰ってたようにですね、
ちゃんと自分が何か分からないなら分からない
って訴えることでみんな助けてくれますし、
そして、自分自身が、こういうことをやりたい
もしくは、こういう所に進んでいきたい
っていう思いを伝えればね、
サポートしてくれる方もね、
いらっしゃいますからね。
1人じゃない。前を向いていきましょう。
木村さん!ありがとうございました!



4週間、ありがとうございました!!
この時期に、たっくんがお当番で
本当に良かったです!!
元気出ました!
…ってゆーか、
やっぱりたっくんが好きだ!
って思うし、
たっくんがいてくれるから
負けてられない!って思うんだよね。

たっくんが全力でやってるのに
たっくんを好きなネネが
全力でやらないでどうするのよ!?
って思うんだよね。

でも、なんだろ、
たっくんの言う「1人じゃない」が
どれだけ強い言葉か…

昨日それこそ、卒業式から帰ってきたら
会社から雇用契約書が届いてて、
お!って思ったところなんだけど。

早起きの習慣も付け直してるし…
だから、この時期のお当番がたっくんで
レポやろう!って決めて良かったー!

あっとゆー間の4週間でした!
え!もう終わり?!って感じ!

いつか、このレポが役立つ日が
来るといいなぁ…((笑


今夜は、学内団体の追いコン♪♪

でも、ワッツまでに帰ってきまーす!
明日もバイトだし!

14:36  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●たまみさま

ありがとうございます♪♪
いつもご来店くださって嬉しいです!

拍手の件ですが、
試しにネネも拍手押してみたところ
拍手完了画面から戻るを押しても
反映はされておらず、
更新ボタンを押すと反映されました。

これからもご愛顧いただきますよう
よろしこお願いします♪

ネネ |  2016.03.19(土) 14:32 | URL |  【コメント編集】

ネネさま
 ご卒業おめでとうございます、そうしてご就職も

私 いつも拝見して 拍手をしてるのですが 拍手が
反映されない、 以前は拍手するとカウントされていて
うれしかったのですが

たまみ |  2016.03.18(金) 17:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |