2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.14 (Mon)

おはスマ 2016/3/14

(注)レポを含むすべての文章の
  コピー、転載、無断のリンク貼りを禁止します。


♪White Massage

おはようございます!
SMAPの木村拓哉、です!
3月14日今日誕生日の皆さんおめでとうございます!
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする
おはようSMAP今日の〜天気は!
雨です。
さぁ〜!2月14日にぃ、ねぇちょっと
ドキドキした、日が、あったんですけども、
あれから1カ月経って3月14日、
はい!ホワイトデー!ということで、うん、
なんかドラマ…で!共演、中、とか、
ま、ある場合もあるじゃないですか、
あのバレンタインデーが、
撮影期間に、入ってたり、
ホワイトデーが、撮影期間に入ってたり…
そういう時に!バレンタインデーで
義理チョコをよく頂くんですよ。
ほんで!あぁもらったな〜っていうのが
すごく、残ってたりとかすると!
はい!あのー、ここはちょっと、
面白おかしく、いきてーなーっていう場合、
えー僕が、((笑 ホワイトデーに、
お返し、したことがあるのが!
Tバックですね。はい。
もらった相手はすげービックリしてましたけど、
もう、想像通りの顔です。ますけどね。
うん…これが結構話にあの、尾ひれとかがついて、
割と世の中で騒がれた時があって、
そん時はちょっと恥ずかしかったですね〜
まぁでも今はもう、笑い話なんで、
えー中西さんにもオススメです!
いかがでしょう!
ホワイトデーに、Tバック!
この後よろしくお願いします!


やっぱまずいよね。
これはね〜以前、木村さんが、
Tバック贈ったって話をたしかに
あの尾ひれついた話かもしれませんが、
聞きましたよ。うーん。
一つだけ言いたい。
あの木村さんだから良いんですけど、
俺がやったらただのエロだぜ。
ほんと間違いない。
もしくは下心みたいなね。
やっぱTバックは避けたいですね〜
まぁ紅茶のティーパックならいいけど。
…ひゅ〜寒い!
(高橋さん「お天気行っていいですか?」)
はい、お願いします。



尾ひれがついた話、と
紅茶のティーパックに笑った((爆

今日はホワイトデーだったねぇ。
バイトで最後の催事だったけど
出ないで終わっちった。
もちろん、誰からも貰ってません。

あ!
バレンタインに習い事の後輩から
貰ったんだった!
お返ししなきゃ!!
やば!

たっくんがTバックを買ってたお店は
もう無いんだよね…??

21:18  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |