2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.09 (Wed)

楽しさを通り越して7500記事↑↑


7500っていう数が、
ちょっともう分からない…((笑

ほんと、こんなに書いてんのかなー?
って感じです。
全然実感ない。
ただただ、書きたいことを書いてます。
文章の練習だとか、
そんなことには一切なってないです。

長く来てくださってる方なら
分かると思いますが、
文章力・語彙力変化ないです←
いや、それじゃダメだろ!
って話なんだけど。

でも、自分が、感じたままに書いて、
(書けないこともあるけど)
それに共感してくれる人がいたら良い。
アクセス数を増やしたいとか考えなくなった。
たくさん来てくれたら、そりゃ嬉しいけど、
広告載せてる訳でも、
お金もらってる訳でもないし、
ネネの「今」を書いていけたら、
ネネが「今」たっくんに感じていることを
書いていけたらそれでいいのかなー。

しかもだって、4月から社会人になる訳で。
そしたら毎日更新できる分からないし。
どんな生活になるのかも分からないし。

このお店はネネの居場所だから続けるけど、
今までみたいに、
時間帯に関係なくアップできる
なんてことはなくなるんだろうなー
とか考えたりして。

ほんとに、ここにいることが楽しくて、
でも更新を義務にしたくないし、
願望でありたいし。
ずっとずっとたっくんを好きでいたいし、
たっくんを追っかけることが楽しいし。

なんか、言いたいことが
分かんなくなってきたから、
この言葉をお借りして…


これからも"よろしこ❤︎"


たっくん大好き

ありがとう。
16:20  |  ○お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |