2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.09 (Wed)

おはスマ 2016/3/9

(注)レポを含むすべての文章の
  コピー、転載、無断のリンク貼りを禁止します。


♪ありがとう

おはようございます!
SMAPの木村拓哉ですっ!
3月9日、今日!誕生日の皆さんおめでとうございます。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする
おはようSMAP今日の天気は!?
曇りのち、あーめ。
えー!3月9日!っということで、
サンキュー、感謝の日。
いいですね、まぁ別に3月9日じゃなくても、
もう、感謝は、常日頃、
(吸う)してもいいかなーと思うんですが!
この間あのー知り合いの、ま全然先輩なんですけど、
先輩の誕生日…の、席に、ちょっと、
参加させていただいて、
そん時に、逆に喜んでくれたことが
すごく嬉しかったですね。
そんでまたその方が(コン!)超かっけーのが、
まぁお幾つの誕生日だったかっていうと
80歳の誕生日だったんですけど、
いやいやいや、あのーまだ!そうですね!
ガソリンスタンドに、寄った、感じです
っていう風におっしゃって…
そのコメント聞いた時に、
あ、こーゆー人って、アリなんだなって思って、
すっごく自分が、大好きな方なので、
それを!80歳になられた今、
俺らに対してそういう言葉を、伝えてくれた
っていうのがすごく、僕も、嬉しかったし、
あ、こういう人、いて良いんだな
って思ったんで、はい、
それをもう目の当たりにした時は
感謝でしたね。うん。
3月9日、サンキューの日ということで
中西さん、この後、よろしくお願いします!


はい!すごいですね、80歳の人生の先輩の
誕生日会に木村さん行かれたんですね。
誰なんだろう?ねぇ。
でもその80歳の方が言ったコメント?
いやいやいや〜まだそうですねー
ガソリンスタンドに、寄った感じです
っていうのは、これどーゆー意味なんだろ?
いやまだガソリン自体が動くぜって感じかな?
うーん…僕はまぁ今46ですけど、
どうなんだろ?80歳になった時に
気の利いたコメントを言えるのかな?((笑
木村さんありがとうございました。



今日は絶対【ありがとう】だと
確信していたのだけど!

今年の書き初めで「感謝」と書いてから
義務じゃないんだけど、
常に思うというか…
一つ一つのことに感謝してるかも。

ほんとに、ネネの人生って、
1人じゃ過ごせないものなので。
ほんとに、それをたっくんに
教えてもらってます。

4年前の今日、ネネは高校を卒業した。
3月9日に【3月9日】を歌えたのは
良かったなぁって思う。

「新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと」

この歌詞が好きなんだぁ。

もう、無くなってしまった高校だけど、
色んなことに感謝しています♪♪


13:08  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |