2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.08 (Tue)

丸5年

ずっと母名義を更新しなきゃな〜〜
って思いつつ、してなかったのね。

振込用紙着てないし〜〜
とか思いながら。

でも、昨日、ふと、
会報が入ってるところを見てたら、
開封されてない母の会報があって。

ん?!
って開けてみたら、案の定。
今年更新の振込用紙が入っておりました。

…ので、
今日ファミクラに行ってきた〜!

これで、丸5年です。

2011年1月に、
デビュー20周年の今年は
絶対何か大きなイベントがある!!
って思って、先行投資した名義。

基本的に良い席が取れるので
大事にしております。

っでね、
カウンター内に大量なるポスターが
刺さってたのに何も言われなかったから
聞いてみたら、「ないです」ってUu

うげ…((泣

年度末だからあるかな〜
って思ってたんだけど…なかったUu
残念無念Uu

あれらは、他Gだったのか…


今年も母名義を
使える機会がありますように☆
17:51  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |