2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.08 (Tue)

おはスマ 2016/3/8


(注)レポを含むすべての文章の
  コピー、転載、無断のリンク貼りを禁止します。


♪Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-

おはようございますっ
SMAPの木村拓哉ですっ
3月8日、今日誕生日の皆さんおめでとうございます!
えー僕たちSMAPが東京地方の
お天気!をお知らせする
おはようSMAP、今日の天気は!
曇り時々、晴れっ!
語呂合わせで、赤ちゃん&子どもカットの日?!
あ、さんぱつ!、の、語呂合わせ?
なるほど、そうね、初めて、自分1人で、
お金もって、カランカランって扉開けて、
すいません、髪、切ってください
ってゆう感じで座って、
その当時はスポーツ刈りとかだったんだけど、
ずっと剣道やってたんで、
ほんであのー、なんでか知んないけど、
全部終わって、帰る時に、お金払…って、
まその、レジの、なれそめが全部、終わった後に、
何故か知んないけど、あのー、
口の中で、溶けるガムみたいなやつくれなかった?
俺だけ?
なんか…あれなんでお菓子くれるんだろうね?
わかるでしょ?あの、すっあの、
これガムなの?!キャンディなの?!
ってゆうやつを、くれるんですよ。
そうそうそうそうそうそうそうそう。
あ…れを、今、思い出したなぁ。
3月8日、散髪の日ということで、
中西さん、この後、よろしくお願いします!


はい。
やーもう、その気持ちすっごい分かりますね。
僕らの頃って、最初ガムとか貰えなかったんですよね。
でガムも!昔ってさこう、
細長いガムしかなかったの。
知ってる?クールミントとか。
で、ちょうどその頃から、
バブルガムってその四角いガムになったわけ!
で、クールミントとかのガムとかは、
弾力性とか伸びがないわけ。
で、ガムで風船作れないの!
でちょーどその頃からバブルガムが出てきて、
こんな大きい風船できんだ!みたいな
妙に興奮した、だからそれが貰いたくて、
散髪に行って、でガム貰って、
帰りに風船作って帰るみたいな。
すいません、昭和な話しで。
木村さんありがとうございました。


ネネが初めて1人で美容院に行ったのは
いつの話だろう?
3代でお世話になってたおばちゃんがいて
自転車で15分くらいかけて行ってた。

でもそれよりも
初めて金田さんの所に行った時の方が
ずーーーーっと緊張した!!

卒業式前に行こうかなって思ってたけど
GW終わるまで行かないことにした。
ほんと、でも、可愛くしてくれる♪♪

あーーーーー
柊二に切ってもらいたいーーー!!!


08:09  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |