2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.08 (Tue)

03/07のツイートまとめ

neneco_chan

福山さんの月9のCM、福山さんの月9の歴史みたいになってた。たっくんのも見たい。
03-07 23:28

いやーーーーアイドルって大変だわあ
03-07 23:25

そーいえば。2006年4月15日に1番近かったスマスマって、17日で、タモさんビストロだったよね、たしか。19日がDWの発売日だから、たぶんそう。
03-07 22:54

ceroのみなさん!!是非今年のSMAPのアルバムに楽曲を提供してください!!聴きたい!見たい!めっちゃ好き!!
03-07 22:49

金のカーテン…用意されているんだ…
03-07 22:24

SMAPの泣いたファンへのフォローはんぱないよね。
03-07 22:10

渡すことのできなかったお手紙をテキストに挟んだまま段ボールに仕舞ってしまった…一生渡すことのないお手紙…
03-07 21:40

こんな感じが良い https://t.co/WFrvyrEeKK
03-07 21:25

黒崎くんで白を生きるばーちーを見た時にとってもハマってて、ゴセイジャーで赤じゃないと感じてたのはあながち間違ってなかったのかもしれない。
03-07 20:55

明日行こう。←今日行け
03-07 16:06


【More・・・】

待って!母親名義の振込用紙きてないから自分で書かないとダメか〜〜って思ってたんだけど、10月の会報に入ってた!!やばい!(16.2)なんだけど、大丈夫かな??
03-07 16:04

なんだかんだ毎日予定があるの楽しい嬉しい充実してる♡
03-07 15:59

もう〜なんだかんだ予定入ってきてる〜〜楽しい〜〜お金減る〜〜でも遊びたい〜〜(^O^)
03-07 15:01

人の遅刻でイラつくことはほぼないんだけど、ネネが遅刻っぽい扱いされるのがすっごい嫌。
03-07 13:02

てゆーか!やっと!東京体育館行けるかもかも!運動会やってからずっと行きたった… https://t.co/YDaFVzf1Di
03-07 10:35

卒業式前にエステ行くー♡ありがとうーたっくん♡ https://t.co/NmCMt1HyS0
03-07 10:29

女子大生海賊でいられるのも1カ月切っちゃったから、名前変更!
03-07 09:59

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |