2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.03 (Thu)

キューーーン

昨日は1日お出かけ〜!!

夜は、お友達と
【黒崎くんの言いなりになんてならない】を
観てきた!!

去年の【さんスマ】の後にドラマやってて
それも見てたんだけど、
なかなか面白かった〜

ザ・少女漫画☆って感じ((笑

少女漫画の胸キュンっていうのは
保護すべきものだなぁと思う。
いや、ほとんど、漫画を読んでこなかった
人間なんだけどね。

あのキュンキュンさは
大切にしていかなきゃなぁと。

あ、エロキュン…ではなかったけど((笑

観る前に、
ロンバケとかGLとか聞いてたから
なんのことだろう??
って思ってたんだけど、
あのね、観たくなる!!((笑
まじで!

最後5分くらいかな?
たっくーーーーーーん
ってなるこれ((爆

あーーーロンバケ見たい!!
でもGLも見たい!!!
でもGL持ってないー!!!
って、1人でバタバタしてた!
心の中で←

いや〜面白い映画だった。

声出したくなる映画だった((爆

たっくんのラブストーリー観たい!!
超絶観たい!!

キュンキュンしたいですーー!!!


09:58  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |