2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.02 (Wed)

おはスマ 2016/3/2

注)レポを含むすべての文章の
  コピー、転載、無断のリンク貼りを禁止します。


♪さかさまの空

おはようございます!
SMAPの木村拓哉です!
3月2日、今日誕生日の皆さんおめでとうございます。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする
おはようSMAP今日の天気は!?
…晴れっ!!!
えぇー、今日3月2日、ということで!
ミニの日って書いてありますけど。
なんかミニチュアってことですか?
まぁあの一時期、あれっこれどうやって遊ぶんだろ?
って、思ってた、テーブルスケボーみたいなやつが
あったんですよ。
テーブルの上で、指でこう、スケボーやってる…
っということで!
もらったことはもらったんですけど、
どうやって遊んで良いか分からなくて、
テーブルの上で、サーーッ!てやって、
向こうにすっ飛ばしたことあります((笑
(吹き出す)だってわかんねぇんだもん!
遊び方が、あれ〜
なんかね、器用な人は、
テーブルの上でねなんかね、
ウォーリーとか言ってね、パパン!とか、
ペンとか置いといて、ココン!とかいって
そのペンを、ジャンプでクリアしたりだとか、
してたんですけど、
いやいやいや…わっかんねぇ…んなぁこれ…
身体で、足でやるもんだろ〜と思って、
いやっ使い方わっかんねー!つって
そのままシャーーーっつって、
飛ばしたことありますね。うん。
あと、そうですね…えぇー
ミニを愛そうっていうね、
やっぱ、ミニスカート…愛せますね。
大好きです!
中西さんは、好きですよね?


(即答)大好き。←
っでもなんですかね、木村さんが言っても
あんまり、いやらしくないんですけど
僕が言うといやらしい感じになるのは((笑
個人的にはすごいミニスカートは
逆にこう目がいっちゃうと、微妙なんで、
まぁタイトの膝上くらいが好きですね。
紺か黒のタイトスカートが好きで、
ヒールは5センチくらいがいいなぁ
高すぎない方がいいなぁ、うん。
俺の、好みの話をしてどうすんだ?
っていう気がしますが((笑
木村さんなら分かってくれると思います。
強引なまとめ、ありがとうございました。



…っということで!
今日はデニムのミニスカで!!((爆

いや、たっくんに会うんじゃねぇ
っていうね((笑

ネネ下半身デブだから
実はほんとは穿かない方が良いんじゃ?
っていう思いもあるんだけどね、
穿いちゃうんだよね…
気をつけます。((笑

あ、今日の話題は、テーブルスケボーか。
スケボーには興味ありませーん((笑


08:17  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |