2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.01 (Tue)

02/29のツイートまとめ

neneco_chan

やっぱりサックスは男性的だよなぁ〜〜!!格好良さ、セクシーさ、エロさしかない…
02-29 23:31

ちなみに、(他界してるけど)我が家のペットの亀も「ぴぃ」と言いました!兄妹の年賀状に名を連ねたこともありました!
02-29 23:25

あーほんとPちゃん好き♡なんだろうーこれ好きすぎる♡かっこよくてかわいくてエロエロで超面白くて!!
02-29 23:09

Pちゃんもう一回見る〜死んじゃうかも〜身体が震える〜
02-29 22:57

ペットのPちゃんってやばいコントだなと改めて思い知る。最高。
02-29 22:54

たっくん日焼けしてるの嬉しい♡
02-29 22:14

ソノシーの蒼井優ちゃんはまじセクシーだよねえ♡
02-29 22:12

蒼井優ちゃんかわいい!!!(2回目)
02-29 22:08

蒼井優ちゃんかわいい!!!
02-29 22:01

お手紙書いてたらこんな時間!いつ恋までにお風呂!
02-29 20:35


【More・・・】

便箋だいぶなくなったから買わなきゃだ〜〜!!
02-29 20:28

社会人になる前にブルーライト対策にメガネ買おう〜視力1.0は維持してないとLIVEでたっくん見れなくなる(>_<)
02-29 19:45

何度見てもこの時間割のカオス感はんぱない。https://t.co/L2ObzuNEt6
02-29 17:36

やばーい♡♡♡5年前に拓友さまに連れてってもらったブラウニー屋さん、やっとどこだか分かったー!!とっても美味しかったから、またいつか絶対行きたいって思ってたの〜〜
02-29 12:40

【SMAP】は森くんの「カモン!カモーン!」を求める
02-29 12:21

大丈夫。もともと待ち慣れてるんだから、待ってられる。最近ミラクル起きすぎて、待つ時間が短かっただけ。
02-29 11:13

一分の上映は、おじいちゃんおばあちゃんだらけで驚いたんだよ。あぁやっぱり層としてはここなんだなぁと。そして違和感なくたっくんが出てくるから…実行委員やってた拓友さまがネネに声をかけてくださったのも、Twitterやってそうなのがネネしかいなかったからっていうね((笑
02-29 10:30

当時のブログ読み返してて、一分の三村邸の展示もあったことを思い出した!新さまの杖とか、鳥かごとか、、ああああ良かったなぁぁぁぁ!!!調布は撮影所あるのが大きいよなぁ〜
02-29 10:27

調布映画祭で武士の一分とヤマト観に行ったのも4年前か〜。ヤマトのパネル展示、南極ちゃんのリキの死骸の展示とか…リキは今でもはっきり覚えてる。ショッキングすぎて、動けなくなったから。
02-29 10:19

中坊時代を支えたのは妄想だったなぁと改めて思う。中3の9月までよく耐えたなぁと。
02-29 02:09

03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |