2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.29 (Mon)

祝・510000HIT↑↑

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!

…っとは、一概に言えないのだけど。

1月はちょっと最近にはない数の方が
このお店に来てくださってて。
情報を求めているのか
色んな考えを見たいと思ったのか
ちょっと分からないけど…

最近にはない速さで51万HITに
たどり着きました。

でも、それでも、
ここにたどり着いてくださって、
ありがとうございました。

実は、キリ番を自分で踏んだ人←


こないだランドに行った時に
毎日通ういうおばちゃんがいたのね。

あるキャストさんの追っかけをしてて
その人がどの役をやっているのかとか
今日は誰それさんはお休みだとか
全部知ってた。

近くにいたキャストさんたちも
そのおばちゃんの存在を認知してて
おばちゃんもキャストさんたちの
名前も全部覚えてて。

そんな人っているんだなぁと。

一般社会では、ネネのことも
追っかけと言うらしいんだけど、
自分的には全然だと思っていて。

知り合いで、演奏を聴きに行くために
色んなアーティストのLIVEに行ってる
って人がいるけど、
それこそ追っかけだなぁと。

そーゆー人たちの存在を知ると
自分なんてまだまだだ思うわけで。

人と比較しないと言いつつ、
こう書くのは問題かもしれないけど、
やっぱり会いたい人に会える
行きたい場所に行けるというのは、
やっぱり羨ましいことであり、
それを実現させている人は尊敬する。

良いなぁ。
いつか自分もあぁなりたいなぁ。
と思うのです。

ほんと、なんでもそうで。
それこそ、バレー選手の追っかけで
全国遠征している人もいる
って聞けば、良いなぁと思うし。

たっくんに運命を感じた時には
既に「会う」ということを知っていたので
茶の間で満足できる人ではなかった。

でも、実際に会えるまでには
5年くらいかかったわけで。
その間、よく耐えたなぁと思うし。

だから、今の状況に不満を持つより、
今の状況に感謝しなきゃいけない
って思ったのね。
だって、こんなに会えてるもん。
こんなに読んでもらってるもん。

最後に読まれてから2ヶ月しか
経ってないんだよ。充分だよ。
4年半待ったんだから待てる。

「待つことが得意」だなんて
その昔言ったように、
ちゃんと待っていなきゃ。

でも、待ってるだけじゃなくて、
自分が出来ることはやりながら。

自分が持つすべての欲求が満たされたら
そんなつまらない人生ないと思う。
欲求を満たすために努力するのが
楽しいと感じているから。

でも、90%くらいは満足してたいな
って思っちゃうんだけどね((笑


閏年の、閏日に、記録達成嬉しいです!!
14:01  |  ○お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |