2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.29 (Mon)

02/28のツイートまとめ

neneco_chan

ネネ、まだサックスに恋して1ヶ月半くらいなのに、恋する気持ちを1番にもってこられないの辛い。
02-28 21:20

台湾旅行中、路線バスに乗ったのは2回だけで、1回目は九份行きだったから路線バスって感じがなくて、2回目は大学へ行くスクールバスだったからまた違う感じで、結果、普通の路線バスに乗ってない。
02-28 20:58

向こうの大学で1番驚いたのは、この机と椅子のセット!わかる?繋がってるの!椅子を引くと机も一緒に動くの! https://t.co/jnc34bY9MH
02-28 20:40

台湾2日目分、更新完了〜あの日の11:00〜11:40のネネを褒めてあげたい((笑
02-28 20:39

やっぱりポテトサラダは甘くないと!
02-28 19:56

RedSunって相田毅さんやん!!今度は少プレを見せられてる。
02-28 18:37

ともちゃんにKAT-TUNの新曲のMV何度も見せられてサビ踊れるようになった!((笑
02-28 18:32

土曜日な気分
02-28 18:06

退勤してからくっちゃべってたらこんな時間〜
02-28 17:53

バイトの子が昨日の休憩に銀だこ食べてたから今日のお昼は銀だこ〜 https://t.co/s7QmV3FVys
02-28 13:17


【More・・・】

やっぱウィスマ聴いてると思い出すのは札幌の匂い!ツアー2日目!雨の札幌!水着着てったらお腹壊して、お父ちゃんにブタちゃんの腹巻き買ってもらった!←
02-28 07:45

久々日曜出勤〜
02-28 07:33

Missラブ探偵が頭から離れない。めっちゃかわいい。
02-28 00:44

03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |