2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.27 (Sat)

02/26のツイートまとめ

neneco_chan

2009年、高校受験の時の新年ワッツで書いた書き初め。ストレスで日々腹痛に苦しんでたから、たっくんの言葉がグサッと刺さったよね。 https://t.co/BMbobvLjkn
02-26 23:44

シャッフルビストロのクイズ木村拓哉の1番の魅力は?で、慎吾くんが「ブレない」って書いた時に「役じゃなくて?」って聞いたのが印象的でね。たっくん自身は、ブレてるって思うところがあるのかな?って思ったの。ネネが思うブレないとたっくんのそれは違うのかもしれないって思ってたんだよね。
02-26 23:38

ほんとに、膝は大事だから。色んなところと関係してるから。ちゃんと治ったら、サーフィンいっぱいしてください♡
02-26 23:33

脚…だいぶ良くなってきた?ほんと?ほんと?リハビリちゃんとしたんだね。良かった…良かったよう…。・゜・(ノД`)・゜・。
02-26 23:28

はじまりのうた!!ちょうど高校受験の時でめっちゃ聴いてた!!
02-26 23:23

でもネネの予想的中すぎて。ほんと見事だったわ。だからそんな話したんだね?
02-26 23:20

まぁ同じ東京都内だしな〜〜帰ろうと思えば帰れるからって思いがあるんだよね〜〜
02-26 23:18

卒業アルバムも実家だ〜〜
02-26 23:17

ネネもSAXのマッピとか手入れしとかないと後で〜〜ってことになったりするのかな?
02-26 23:16

たっくんも二段ベッドだったの!?
02-26 23:14


【More・・・】

ここで、エド・シーランくる!しかもThinking out loud!!泣かせないでよ〜〜
02-26 23:10

「わりと」の乱用((爆
02-26 23:04

やべぇ。そんな確信と努力と経験あるかな。。ネネ。笑
02-26 23:03

「やっぱり」ってネネよく言う!((笑
02-26 23:02

たっくんの口癖は「だ」だよ((笑「だから」を略して「だ」って言うんだよ、たっくん。
02-26 23:01

LINEの一言を「海賊団員として」という言葉にしてるのね。キャプテンを信じてるって意味で。そしたらこないだ友達になった人に、「ONE PIECE好きなの?」って聞かれて。すんごい濁した感じで返事しちゃったんだけどいいよね。
02-26 22:44

中学の卒業式で、全学年で歌った【そのままの君で】今でもこれ聴くと泣きそうになるhttps://t.co/TyZhSgSi5q
02-26 21:16

5年半も経てばネネの考えも変わるわ。そりゃ。出来ることも増えるし必死にもなるわ。
02-26 20:48

そう、台湾の大学の先生(28年台湾に住んでる日本人)が、嵐は台湾にコンサートに何度か来てくれたんですよ!でもドーーンってきてから(人気になってから)来てくれなくなっちゃって…って言ってた。
02-26 20:13

今朝、おはスマでフリバを聴いてて、なんかあったなぁ〜って考えてたんだけど、やっぱりあったわ!((笑2010/9/19ウィスマのオーラス各都市最終日のみのWアンコだ https://t.co/HhSKaXjtZe
02-26 18:12

ねぇ、ちょっと、ほんとにやばい。やばい、泣く。やばい。めっちゃ嬉しい。やっと、逢える。
02-26 16:26

2011/3〜2013/10に使ってたガラケーが出てきた!ふみくんストラップとギフスマオーラスの帰りに買った赤の札幌ラーメンチョッパー!懐かしい!! https://t.co/b6ABId35QM
02-26 15:34

待っている時ほど来ない
02-26 15:17

2011/2/12のスマステを再生しながら片付け。初のジャニーズ後輩ゲストの山Pを迎えて、ジャニーズの歴史を総復習スペシャル!SMAPの後輩では、キンキとNEWSだけ2曲、あとは1曲のみで。NEWSとKAT-TUNが6人で、キスマイデビューが決まった日ね。
02-26 13:31

セクゾンもキスマイも前に進んでるんだなぁ。デビュー5周年だもんね。KAT-TUNが来月デビュー10周年になるし、SMAPもデビュー25周年なんだよ。。前に進むってなんだろう。
02-26 13:13

2月23日〜25日のおはスマレポあげました。よければ、どうぞ♪https://t.co/UUqtx6QA1mhttps://t.co/YmzB4SvIF7https://t.co/9KpV7cdF3D
02-26 11:16

九份で買ったキーケースに鍵を移し替えた!久さんほどではないけど鍵を5本持ち歩いてるネネ。飾りが1本あるけど。
02-26 09:20

でも今日はとりあえず、おはスマのレポやりまーす(^O^)
02-26 07:54

1人旅だとこんなにも自分が写っている写真がないものかと。…というか、向こうの大学で撮った写真をネネが貰えることはあるのだろうか?
02-26 07:50

やっぱり、礼に始まり礼に終わることをやってきたからなのか?いや、親の躾の問題かなぁ。どんなに家族同士タメ語で話してたとしても、何かお願いする時には敬語使わないと聞いてくれなかったり、最後に「お願いします」って言わないと聞いてくれなかったりしてたもん。兄妹でもやってたわ。
02-26 07:30

今回のでフォロワーさんが増えたので一応言っておきますが、ネネは挨拶が当たり前と考えているので、フォロー時に挨拶のない方は基本的にフォロバしません。悪しからず。
02-26 07:27

おはスマ〜(*^^*)ネネも来月卒業して引越すよ〜またともちゃんと住むけど。でも今のところよりもセキュリティとか良いところ。引越しの挨拶ってごく当たり前にやるもんだと思ってたなぁ。
02-26 07:26

羽田着陸からなんだかんだ2時間
02-26 00:10

03:21  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |