2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.22 (Mon)

おはスマ 2016/2/22

久しぶりにレポやります!
今日から4週間なら!

(注)レポを含むすべての文章の
  コピー、転載、無断のリンク貼りを禁止します。


♪ハロー

おはようございます!
SMAPの木村拓哉です。
2月、22日、今日誕生日の皆さんおめでとうございます!
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする
おはようSMAP今日の天気は!?
…くもりです。
えぇ〜先週までの、
剛さんからバトンタッチさせていただきまして!
えー今日からしばらくは、木村拓哉が、
お相手、させて、いただきます。
よろしくお願いします。
えー今日、2月、22日、語呂合わせで、ネコの日。
(含み笑い)ニャン、ニャン、ニャン、っていう。
語呂合わせらしいんですけど。
ん〜…でもぉ、嫌い…ではないんですけど、
確実的に僕イヌ派なのでぇ、
(吸う)そんなに上がんないんすよねー。(笑)
じゃあ!1月ぅ…あの、11日、もしくは11月1日とか、
ワンワンワンで、ダメなんですか?これ…
うん。中西さんはどう思われますか?
いいですよね?
い、じゅう、ま1月11日は、
新年明けて、ね、すぐの、日なので、
まぁイヌの日って言われても〜って、
なんか、まそういう、ね、意見も、
出てきそう、じゃないですか。
でも!(テンション上がる)あ!やっぱりそう!?
11月1日はイヌの日!…よしっ!
はい!この後は、よろしくお願いします。


…はい、そうなんですよ。
11月1日はイヌの日なんですよね。
ワンワンワンで。
で、2月22日がニャンニャンニャンでネコの日なんですけど。
木村さん…あ、今日からよろしくお願いします。
木村さん。
木村さんは、たしかにね、イヌのイメージですよね。
結構大型犬のイメージなんですよ。
レトリバーみたいなね、イメージですけれども。
誰なんですかね?
SMAPの中でこう、ネコが好きな人っていうのはね?
僕が持ってるイメージだと
やっぱり稲垣さんが強いかなと思いますし、
あとは、草𦿶さんかな?うん。
この辺はネコ好きなイメージがありますけど個人的に。
ちなみに、僕はネコは一応飼ったことはあるので大学生の時にね。
唯一の自分が飼ったことのあるペットでございます。
木村さん、ありがとうございました。



ネコの日と聞いて、
イヌの日を探すたっくん…

ネコの日にハローを流すスタッフさん…
でもそれがテーマソングになった
キティちゃんの誕生日は
イヌの日である11月1日…((笑


一応、3回聴いて確認していますが、
聴き漏らしがあったらごめんなさい!

07:33  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |