2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.20 (Sat)

02/19のツイートまとめ

neneco_chan

世の中、受け入れたくないことがあっても、受け入れていかなければならないことも多いよね。うん。はい。
02-19 23:32

この曲泣くやつ…
02-19 23:25

ほんとまじでつらい。なにこれ。つらいつらいつらいつらい。え。。笑
02-19 23:17

え。なんか。。つらい。。。笑
02-19 23:17

たっくんの行く眼科って、どんなところなんだろう?ネネが想像してるものと違うのかな?
02-19 23:11

撮影が終わるとものもらいが出るんだ……(´・_・`)
02-19 23:09

眼圧のアレ嫌い!!!ネネも5回くらいやり直しさせられた〜〜
02-19 23:08

ネネのどこでも寝られる能力をたっくんにあげたい…本当に。
02-19 23:06

最近はなかったけど
02-19 23:05

睡眠の話は、聞いたことあるな〜
02-19 23:04


【More・・・】

「尾田っち」か?LINEってことは…
02-19 23:03

たくやっち
02-19 23:01

横になりたいけど横になったら即寝しそうだから出来ない。。
02-19 22:46

超眠すぎてやばい…ワッツまで起きてなきゃ…
02-19 21:52

たっくんのおかげで大好きになれたカリブの海賊が改装中で乗れなかったのが残念だったけど(´・_・`)
02-19 21:33

帰宅してまーす♡12時間以上遊び倒した!ワンス感動しすぎてやばい!!そして、ワッツ間に合う!! https://t.co/0wrlE6o15v
02-19 21:32

ワンス待ち。あと1時間半。 https://t.co/vrJu9SWwBt
02-19 17:51

しかもネネ、ジャスミン側にいたしホーンテッドマンションから出てきたばっかだったのに!!まだドキドキしてる…((爆
02-19 13:51

アラジンからガチファンサいただいた!!!ネネを見つけてネネだけに向かって投げKISSしてくれたんだけど!!!笑
02-19 13:48

オラフうんまかった(^ω^) https://t.co/6bht4gyYJC
02-19 10:07

朝イチ☆スペースマウンテン!気持ち良すぎた!! https://t.co/RjLSGLPLPA
02-19 08:32

ミニーちゃんルック♡
02-19 06:15

03:21  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |