2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.18 (Thu)

02/17のツイートまとめ

neneco_chan

緊張してるーーーー!!!
02-17 22:51

今日は早く寝よ〜〜っ!!
02-17 22:23

あぁー!!街中でたっくんに逢って、ワッツア〜ップ!!って言いたい!!超言いたい!!
02-17 21:22

ネネは90年代、米米CLUBと光GENJIは同じだと思ってた。漢字とアルファベットってだけね。ELTとドリカムも全部英語ということで。ちなみに、2005年にSMAPの映像を見たうちのおばあちゃん(当時80代)は、剛くんだけ見たことあると言ってた。大河も見てたはずだけど…
02-17 21:19

これは…興味深い!60代後半~80代の高齢者が好きなSMAPの曲 3位「知らない」 #ldnews https://t.co/bDeDTtFCdk
02-17 21:16

描いていた未来って、ある日突然見えなくなることもあるんですよね…22年の人生で、何度か感じる…
02-17 20:46

来客で途中見られなかったおじゃマップ見るるん(*^^*)
02-17 20:02

残りの雑誌いつやろう…毎日のノルマ的なのが苦手だから、できる時に一気にやりたい
02-17 17:34

ファイルがなくなったのと腰痛がはんぱないのとで、作業終了。2014年夏真っ盛りで終わりました。
02-17 16:54

たっくんのこの話から2年経ってしまうということが信じられないんだけど https://t.co/8WyBZVi2Wy
02-17 15:42


【More・・・】

ウニの骨(≧∇≦) https://t.co/1UKU8j7CD8
02-17 14:24

足が治ったら、またサーフトリップ企画して欲しいなぁーーーダイアモンドヘッドの下で波に乗るたっくんをください!!!
02-17 14:18

腰痛い…テーブル欲しい…
02-17 14:13

各ファイルの表紙は必ずたっくんのアップと決めているのです♡はぁぁぁぁ♡♡♡♡♡ https://t.co/JJYO8znoIL
02-17 12:14

年越したー!!!やっと2014年に入る!!!←武蔵まで来たぞ!!
02-17 12:06

まさかの展開!【ロイド】発表までしかファイリングされてなかった!!写真は残りの2013年分!あとこの倍以上の2014年と2015年と、そして2016年…コツコツやるって、大切ですね… https://t.co/7o6hwEbnYg
02-17 10:31

今日は!雑誌の片付けする!どこまでやってあるか記憶ない!たぶん2014年!! BGMはこちらで!! https://t.co/YPg8FznCge
02-17 10:00

マッククーポンが当たったらしいから、貰いに行こう。近くのマックは電車乗らないと行けないけど…笑
02-17 08:39

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |