2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.13 (Sat)

02/12のツイートまとめ

neneco_chan

プライドのHPのBBSに「ワッツ海賊団」で書き込むって言ってて、結局、偽物が書き込んで、実はたっくんは本名(ハルだっけ?)で書き込んだけど跳ねられたってゆうのも好き!
02-12 23:45

あとあと!らいハとオレンジの1人ソロバージョンを流しちゃったやつと、セロリと弱い僕だからの生歌!昔のやつとか、怒られたのはTFMの上層部だけじゃなく、ミッチーからってことも多かったはず。KANSHAして発売記念の、大○ンシャ祭とか…ね←
02-12 23:42

ネネが昔レポを読んで知りたいと思ったのは、アンケートのやつ。日曜の昼間にやってた頃だと思うけど、電話でリスナーがアンケートに答えるやつ。日曜の昼間なのに家族で絶対聴けないラジオだと思った((笑
02-12 23:32

にんにく注射を聞きたい←1999年!
02-12 23:28

もう、ほんとに、ありがとう。ワッツがあって良かった。
02-12 23:27

いいのかな?ってゆう内容も読んでもらえて嬉しいです!!笑
02-12 23:25

ラジオって、すごい存在だよ…すごい空間だよ…
02-12 23:25

ワッツのお引越しを知らない世代…
02-12 23:23

すんごいママだなぁ!!!
02-12 23:21

京都に行く機会はある?お?
02-12 23:18


【More・・・】

スーツケースは、2011年のシンガポールで買ったんだよね♡吾郎ちゃんと色違いのね((笑
02-12 23:17

え、ダーク様はがしてるの??((笑
02-12 23:15

ダーク様ああああああ!!!!!!
02-12 23:14

ネネも貼ってるー♡ https://t.co/1XF71UI8Ag
02-12 23:14

あーーーでもねーーーどこだったかなーー??ベルリンかなーーー??「神奈川県」って書かれたTシャツ売ってたよ((笑
02-12 23:13

ちょっと!ねぇ!KISS英語だよね?!?!
02-12 23:11

待て待て!!たっくん!!深夜のその番組!!やまぴーのKISS英語だよね?!
02-12 23:11

英語をちゃんと勉強してから服を買う時に文字の意味を考えてから買うようになったなー
02-12 23:08

1枚ずつはがされていくって…エロい((笑
02-12 23:03

生歌〜♡♡♡
02-12 23:01

ワッツワッツワッツワッツ♡
02-12 22:59

私たぶんWaTで泣く気がする切なすぎる。。
02-12 20:43

今日KAT-TUNのツアー案内が届いてたけど、これ3人でやるんだよね…今は4人いるのにさ…
02-12 20:33

たっくんと亀ちゃんが仲良いからネネとともちゃんも仲良いんだと思う((笑
02-12 20:30

亀ちあタイプじゃないのに時々ドキッとするねん
02-12 20:29

今CMで「TSUBAKI誕生から10年」って言ってたぁ…そうだよね、2006年3月に【Dear WOMAN】とCMが発表されたんだもんね…あの朝のこと覚えてるよ…
02-12 20:01

だから、LIVE中のたっくんの「歩く」だけの姿を追ってしまったりする。「人に見られている」ということを意識して、綺麗に歩いているから。これが、役に入った時にどんな風に見えるのか知りたいから、舞台やってくださーい!!
02-12 17:29

舞台上で1番難しいのは「歩く」ことかもね。って昔先生に言われた。ただ歩くだけ、ただ走るだけ、がどれだけ難しいことか。走るよりも歩く方が難しい。その間も魅せないといけないから。
02-12 17:25

ダンディたっくんの2つめの「D」って、宝塚たっくんの階段降りの「ふっっ」っていう抜きのやつと似てるよね♡落ちるやつ♡
02-12 17:22

秦野は、のど自慢でSMAPが行ったとこ〜って言ったら、知らない〜〜って全員に言われた笑
02-12 16:02

箱根楽しかったあああああ
02-12 15:16

一つの世界だけに居すぎると、周りの普通の感覚を忘れてしまうから、気をつけなければならない。
02-12 12:24

発表終わったああああほんっっと!プレゼン苦手!!普段喋ってるように話せなくなってしまう(´・_・`)
02-12 12:19

今日はチェックアウトして卒論発表!いったります!!
02-12 09:30

2013/2/12のおはスマでもものすごいテンションだったことを思い出した…((笑たっくんのこーゆーとこ、好き♡レポhttps://t.co/tjFYZmytxy
02-12 07:54

今日は #ブラジャーの日 ということで、たっくんがワッツで生き生きと話していたのが懐かしい…笑
02-12 07:50

MAROON5の歌声に起きて4時間半の睡眠時間終了です。
02-12 07:49

横になったらそっこーで眠れるから横になれない
02-12 02:30

このまったり感プライスレス。
02-12 02:29

赤、白、梅酒、日本酒、シャンパン…をみんなが飲んでる中、1人オレンジジュースと緑茶を飲んでる
02-12 00:49

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |