2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.11 (Thu)

02/10のツイートまとめ

neneco_chan

てか、昨日の日本和装のチラシ確保の連絡が来てない…お願いLINEしたのに…
02-10 17:55

たっくんを見ていれば、毎日が楽しくなる!きっと!きっと!
02-10 17:54

笑っていれば、毎日が楽しくなる!きっと!きっと!
02-10 17:45

明日朝イチでお散歩するかーー
02-10 17:28

必死に学校から歩いてきて、これから半日を全てバイト先で過ごす祝日前日。
02-10 11:58

印刷すれば終わり!!発表苦手だけど!!やる!!
02-10 11:19

中3の誕プレで買ってもらって、でも学校に持ってったら校則違反で取り上げられる…って話をしたら、「あっちの道のあの辺りまでなら先生とも会わないから大丈夫じゃない?」って兄に教えられた((笑 毎日友達と通学してたから持ってってないけど((笑でもLIVEの日だけ先生に預けたわ!
02-10 09:44

iPodちゃんの調子がおかしい…ちょいちょい止まる(´・_・`)やっぱり8年目ってやばいかな?
02-10 09:42

あれから10年が経ってしまいました。あの頃描いていた未来に今、私は立っているのでしょうか?
02-10 08:02

ねぇ、そういえば、台湾でも【HERO】って公開されたのかな?
02-10 00:29


【More・・・】

22歳のたっくんヤバイ……ふええええええ
02-10 00:11

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |