2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.09 (Tue)

02/08のツイートまとめ

neneco_chan

でもなんで、5Rだったんだろうな〜〜C5より先に出てきたのが面白い
02-08 23:38

実はスマショ抽選が当たって頂いた1本満足バーやイレブンポップコーンをちょいちょい食べてる。美味しかった。スポンサー様ありがとうございました。
02-08 23:29

あ!今日ニーハイの日だったか!ごめんね!たっくん!ふつーにデニムだったわ!
02-08 23:27

中居くんゲストでたっくん美味しいリアクションかと思ったけどそうでもなかった。剛くん→慎吾くん慎吾くん→吾郎ちゃんたっくん→吾郎ちゃん吾郎ちゃん→剛くんこれは…剛くんの流れかな… https://t.co/I4moqFolwX
02-08 23:19

シャッフル未公開!!!!!、
02-08 22:45

ねぇ、中居くんゲストのビストロって、もしかしなくても、たっくんが美味しいリアクションって、ある???
02-08 22:41

緊張する暇があったらやるべきことをしっかり集中してやる!…やばいなぁ。
02-08 21:57

完全なるTwitter中毒 https://t.co/25zV32vGoV
02-08 20:13

私の好きな人生まれてきてくれてありがとう
02-08 20:11

ネネが初めて見たと記憶してるスマスマはたっくんがオーナーさんやってたんだよ。それがいつの誰のビストロか全く覚えてないけど。
02-08 19:18


【More・・・】

たっくんビストロの時はDRで録ったんだけど、今回もDRの方が良いよね?たっくんオーナーさんだもんね?
02-08 19:17

インタビューを切り取るって結構心苦しいものがある。それによって、話し手の言葉のニュアンスが変わってしまうことがあるから。その場にいた自分は知っているけど、文章の読み手にも同じように理解してもらわなくてはならないのに。
02-08 17:48

わ!行きたい!! https://t.co/ReftqrWTLT
02-08 17:19

台湾で、日本のこと学んでる人たちって、やっぱり結構日本のドラマとか映画とか見てるのかな?SMAPは普通にわかるもんなのかな?
02-08 16:42

いいよ、中坊時代に開通式に出たあの道路をたっくんが何度も通ってるって思うだけで楽しいから。吾郎ちゃんも通ってるし、中居くんも通ってるだろうから。
02-08 14:47

ねぇ、地元について調べてたら、10年位前にのど自慢来てたんだけど…知らない、そんなこと。市民会館とか、近すぎる。
02-08 14:45

やる!!!! https://t.co/PZ7q1aNaia
02-08 13:17

学食メニュー少ない(>_<)鯖の塩焼き〜 https://t.co/zML3v7xezs
02-08 12:54

日々やるべきことをやりやがれっto 自分
02-08 10:52

あーーーーーー落ち着かないっ
02-08 10:50

そしてこのタイミングで、ビバアミとバードマンが届く( ; ; )
02-08 10:41

ちょっと待ってー!!!!今日学校行くんだよおおおおなんで今日なの????泣金曜日なら諦めたのにーーーーうっわ
02-08 10:33

嵐の新曲、耳に残るな〜って思ってたら、竹内まりやさんと山下達郎さんが作詞作曲なのか〜〜!さすがです!!
02-08 09:41

今日は〜シャッフルビストロ!!時間は経っているけどたっぷり流してくれるみたいだし♡楽しみ〜〜♡♡♡
02-08 09:25

異端とまではいかないけど、ロマンティックではなく、ちょっと異質な音楽だよね!!お?ってなるよ!!
02-08 00:11

私ミンクスの作品好きだよ!!
02-08 00:09

2006年9月28日の中居くんお当番の【おはようSMAP】聴きたい!!
02-08 00:04

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |