2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.06 (Sat)

02/05のツイートまとめ

neneco_chan

ワッツはリアタイが1番☆これを聴くために小学生の頃は必死に起きてたんだから!!「拓哉くんは何時に眠くなりますか?」ってFAXを送ったこともあったな〜((笑
02-05 23:57

以前は「1ヶ月」って明記されてたのが「一定期間」になってたのは気づいてたけど、本当なんだ。やったる。
02-05 23:48

30分あっとまゆーまでした♡ワッツがないと生きていけない!そんな身体に育てられました♡11歳から聴いてるからね!
02-05 23:31

ネネもそんなに服装の趣味変わってない〜〜だから中学から同じ服着てる〜〜むしろ趣味が広がって色んな服着るようになった♡
02-05 23:28

うちの学年で小学校2年間ともやったの3人だけなのにその3人に入った…
02-05 23:22

ええええええたっくんBCGやってないの???
02-05 23:21

夜空ノムコウ(T ^ T)
02-05 23:16

眠れる森!たっくんの木10ドラマ!!!
02-05 23:14

私が13歳の時のワッツで、ソロ特集やったときに「良かった〜俺のそーろーの話じゃなくて」って言ってたよ((笑
02-05 23:12

高速教習はシュミレーターだったから走ってない。←
02-05 23:08


【More・・・】

Sなかったね。よかった。
02-05 23:03

13歳でSを求める((笑
02-05 23:01

ワッツ♡
02-05 23:00

2013/1/28放送結構これ刺さる。 https://t.co/xRPP6LYABy
02-05 21:28

今日はネックレスも🍀だよ!高校の友達がネネをイメージした時に浮かんだのが🍀だったからってお土産にくれたもの♡ https://t.co/d6wLFisdST
02-05 17:34

セクシーゾーンの写真を撮ったら電池が切れました。ただいま。
02-05 17:31

え…うそでしょ…土曜日とか……
02-05 16:32

和風な女子らしく、清らかに生きようと思います。はい。
02-05 16:15

カニクリームコロッケのボリュームはんぱなかった♡ https://t.co/D02bGpWb5F
02-05 16:14

待って!私、山手線反対回り乗ってる!!笑
02-05 11:41

ブログにはアップしたけど、今朝見た夢でSMAPを近くに見ていたネネは食パンを抱えていたんだよ。毎朝食べてるスーパーで買う食パンを。両手で抱えたまま中居くんに会釈したとか謎。
02-05 11:39

私、もともと🍀好きだから、手紙で「○○ちゃんへ🍀」って書いてるんだよ。っで、「ネネより🍎」って書くんだけどね。
02-05 11:36

🍀これは中2の時に買ったやつ https://t.co/kjVJ33jJ3E
02-05 11:33

2007年9月の出来事らしい…英会話教室楽しかったなーhttps://t.co/NhA7lmuzEV
02-05 09:19

今朝は、久々にSMAP全員が夢に出てきたから、ルンルン♪♪後でブログ書くー!
02-05 09:06

フジテレビはもう再放送枠を作ってくれないのかな…あれは小学生の青春なのに…(子どもは遊べ)
02-05 08:13

なに今の
02-05 07:42

ブログに書きたいこと山ほどある
02-05 07:36

今日のワッツは久々にリアタイできるぞ♡♡♡♡
02-05 00:01

Happy birthday to his angel♡
02-05 00:00

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |