2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.05 (Fri)

オムライスを食べに

今日は予定がなくなったので
急きょ友達と遊んできた!

ほんと、深夜に決まった((笑

まずは上野へ…
っと、山手線に乗って数駅過ぎて
はたと気づいた。

ネネ、反対回りに乗ってる!!

待ち合わせ前に着く予定が10分遅刻Uu
上野なんて
文化会館ぐらいしか行かないから…

目的は、版画展示。
版画だから本物じゃないけど、
作品を見てみたかったの。

担当者の方が詳しく説明してくださって
とっても面白かった〜
芸術品を見るのが好きです!

っでも、
担当者の方はネネたちを
どーゆー人たちだと思ってたんだろ?
って後から話してた((笑


それから渋谷に行って、
友達の目的のポムの樹へ〜

これが今日遊ぶことになった所以((笑
オムライス食べに行こうと((笑

20160205174809632.jpeg
ネネはレディースランチ♪

友達は【黒崎くん】のキャンペーンで
グッズとかが当たるらしいとのこと。

そこからファミクラへ〜
黒崎くんのポスターを見てきた。

映像も
エイト→NEWS→中山優馬くん
ってきたからSMAPさん遠いね
って話して出た。

んで、LOFTでぷらっとして。


別れてから、
いつものコースでお詣りに行って。
いつも通りだったよ。


SMAPの話もセクゾの話も
それらに関連する話も
わちゃわちゃと話してきた〜

【ピングレ】を一緒に見た友達だから
ここロケ地だよね〜とか話したり((笑

結局、誰かと話してないと
ダメな性格なのかも〜
楽しい話もそうでない話も。

また遊ぼうね!!




↓拍手コメントへの返信

【More・・・】

02/05 11:11 Tさま
その先?
ネネも知りたい〜((笑
ほんとに、食パンが謎すぎます((笑

18:15  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |