2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.02 (Tue)

02/01のツイートまとめ

neneco_chan

プロ野球キャンプインしたのか…やっとスポーツ紙も本業に戻れますね。やっとスポーツを毎日1面に持ってこられますね。やっとちゃんとした事実を伝えられますね。(^_^)←
02-01 23:58

ああああ〜〜〜〜〜〜幸せだっ♡♡♡♡♡♡
02-01 23:54

ノンストップの黄色T赤Tにフォロワーがいるし…ほんとみんなやばいわ。
02-01 22:53

ねぇちょっとほんとに、これまでのシャッフル誰かしらフォロワーさん入ってるのやばい。
02-01 22:51

オーナーたっくん!!!ねぇ!!!!良いとこのレストランの支配人ぽい!!!!!
02-01 22:50

シャッフルビストロようやくだ!!!!!!
02-01 22:48

ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!#スマスマ
02-01 22:44

ねえ!ほんとに!当時と映像違うよ!!!わあ!!!
02-01 22:10

ねぇ!ほんとに!森くんがいるだけで、やばい!この10年の変化は何??
02-01 22:00

好きになってくれる人を好きになれたらいいのに…ね。好きになっちゃいけない人ばかり好きになる。
02-01 21:53


【More・・・】

ノンストップメドレーの時って、たっくん、LIVEでの御守りのネックレス付けてるんだよね。
02-01 21:42

アルプス一万尺を月9でやるシュール感
02-01 21:32

今日、同学年見てるなかで「ナンパじゃないんだけど…会ったことある?」って女性に聞いてて、「ある」って女性が返すくだりがめっちゃ良かったの。それがリアルに千葉ってところが最高だった。
02-01 20:55

最近、何もないのに通知出てるからややこしい… https://t.co/lLbHJiNft8
02-01 20:52

うげーーーーでもそうだよなーーーーーhttps://t.co/a4HHCm24T5
02-01 20:15

ん?違う!左分けだ!右目が隠れるほう!
02-01 17:58

最近真ん中分けしてたけど、明日っからまた右分けにする〜!
02-01 17:57

だからそれができるくらいになってほしい。色んな話ができる人が出てほしい。
02-01 15:35

木村拓哉同学年好きだわ〜〜ほんっと!好き!!なんか、いつか、93年の人がやってくれたら面白いな〜〜〜ってまぁまぁ長く思ってる。
02-01 15:33

ダークさまああああ https://t.co/8Nmd2J7T5I
02-01 14:01

なんでたっくんは自分が女設定なの??←今更 https://t.co/DNvhecTxF7
02-01 13:53

ダビダビ♡ https://t.co/WhL6fA3uFX
02-01 12:52

え、、(((o(*゚▽゚*)o)))笑
02-01 12:36

スマスマinサントリーホール観てる。ただただオーケストラを聴くことってないんだよね…バレエって贅沢だなぁ…
02-01 11:53

スマスマ名シーン投票、とりあえず7つ出してきた!「その他」部門がなぜか多い……
02-01 11:18

折れない。負けない。 https://t.co/oyuA7UX2Ch
02-01 10:35

スマスマアンケート投票するのに文字数確認でTwitterに一度書いてみてる((笑誤って投稿しないようにしないと((笑
02-01 10:00

ずっと好きだったんだぜ〜♡♡♡至福だったなぁ〜〜〜
02-01 09:23

2013年夏に4日連続で流れたダンディたっくんの1分CMがやばい…実家のでかいテレビで観ると破壊力はんぱない…
02-01 09:17

ありがとう♡ https://t.co/JocW6tqUUt
02-01 08:16

真面目に瀬名がリアルになってきてやばい。24歳とか近すぎる。あと2年くらいこの苦しさ続くのか…笑えない。 https://t.co/Pt5XXX3zzy
02-01 01:26

なんかでもとっても毎日が楽しい!って思えてるから楽しいんだと思う!現状に満足してるわけじゃないけど!
02-01 00:35

監獄ロックって、SMAPさん95-96コンで歌ってたやつ?
02-01 00:02

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |