2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.01 (Mon)

今日から2月。

昨夜実家の部屋で
小学生の時に読んでいた
少女マンガをパラ読みしてた。

人生で一番マンガを読んだ時期が
小学生だったネネ。
小2〜小4はちゃおを買っていたし、
好きなマンガはコミックも買ってた。

そう、この時期は、
たっくんに運命を感じる前!

こないだたっくんに運命を感じる前の
生き方を思い出せないって言ってたけど
マンガを読んでたら思い出した。

…けど、ダメだ。

変わってない。
ネネ、変わってなかった。

あの時の感情を思い出したけど、
楽しいことしてなかった((爆
心の奥から震えて、
泣きそうになった((爆

ってヵ
マンガの影響は少なからず
たっくんに影響あったかもしれない。

なんかそんな気がした。

もう10年以上前のことだから
あんまり覚えてないけど、
2002年、小3の自分の行動を思い出すと
結局ネネって変わってないんだな
って思った((笑

まぁ年長さんの時から
1人妄想話作ってたからな〜〜


今日から2月ということで…
色んなところをお掃除しながら、
過去の自分にも会おうかな((笑

記録厨、振り返り厨になろうかな((笑

とりあえず、
実家のデッキにまだ残してた
音楽関係番組と
いいとも!をダビングしてた。

まだ昼間最終回の3月31日の放送を
見られていないネネでした。

現実って、なかなか受け入れられない。


09:11  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |