2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.01 (Mon)

01/31のツイートまとめ

neneco_chan

ツアーでキティちゃんこの服着てたことなかった?なんか似たようなの見た気がする… https://t.co/4xTkv11pft
01-31 22:50

ココカラ/Yes we areの頃の番組を編集してた!これ早くダビングしないとアパートのデッキがお掃除できない((苦笑
01-31 20:59

なんだかんだ毎日楽しい日々を過ごしているナ〜〜(*^^*)
01-31 18:03

『負けるなbaby』収録の木村拓哉パーソナルメッセージが好きだ!!
01-31 12:50

竹内まりやさんの『幸せのものさし』で好きな歌詞は「隣の芝生が青く見えたらこの庭に花を植えればいい」ってとこ。
01-31 12:38

口が堅いって重要だよね。。
01-31 11:04

私一番初めにこれを学びたい!って思ったのって、心理学だったってことを思い出した。パンキョーの心理学と社会心理学と一応取って面白かったけど、
01-31 09:27

なぁーんかさぁ、たっくんが一番遠い存在になってしまうよなぁ。心理学の授業でやったけど、接触する回数が増えると好感度が増すっていうくらいなんだから、もっともっと観たいよ…
01-31 09:25

ずーーーーっと見ていられる。ほんとたっくんの笑顔最高。
01-31 08:09

ネネはこの笑顔を見るため生きてるんだナ〜〜〜〜って思うわ。
01-31 08:08


【More・・・】

あああああ…………サイコウ https://t.co/CzK2FvnrxP
01-31 08:05

初めて買ったオリコンスタイル♪10年前の夏! https://t.co/JP6iK3cRYj
01-31 07:52

慎吾くんも39歳ということで。ネネがたっくんに運命を感じるきっかけを与えてくれたのも、ファミクラに入るきっかけを与えてくれたのも、初めての番協でお喋りしてくれたのも、慎吾ファンでした。テレビの中の慎吾ちゃんのように明るい方が多いです。ありがとう。さんきゅーです(^-^)
01-31 00:17

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |