2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.31 (Sun)

solo

今日は久しぶりに
iPodでたっくんsoloを聴いてた。
ランダムで♪


パーソナルメッセージ
売りたかったんだな〜って分かる。
これ、大好きなんだ。
2011.9.9のワッツで流してくれるまで
聴いたことなかったけど、
胸がきゅーーーーんってなった。


君がいる
聴いてまず来るのが2006年夏の匂い。
7.22のハウルの真裏のワッツで
初めて流してくれてから好き。
歌ってる姿を見たのは冬だから
その匂いも段々来るのがやばい。
そして、LIVEだけのSAXは危険。


SPECIAL
これもまず2005年の夏の匂いがすごい。
レポを読んでは想像してた。
この匂いが一番切ない。
LIVE映像もこれを一番たくさん観てるかも。


電話しようかな
いつか忘れたけど、
イケTELでリクエストした子がいて、
流れたのが印象的なんだよね。
あと、2006.8.11のワッツで
ムカスマのコーナーでsolo特集した時に
「すりゃいいじゃん!」って
ツッコミ入れてたのが好き((笑


shiosai
で、そのsolo特集で忘れられたこの曲。
翌週の放送で流れたのが思い出。
でもネネ旅行中だったから
聴いたのは8月の終わりだったけど。
この曲を聴くと九十九里の海が浮かぶ。
雨まではいかないけど、
ネネが行く時いつも曇りなんだもん。
ほんと、この曲、九十九里。


こんなに僕を切なくさせるのに
B'zの『愛のままに〜』に乗っかって
長いタイトルの曲((笑
004だから、1993.7.7発売で、
ネネに一番近いと思ってる。
この時のたっくん今のネネより年下…


…ってところで、帰宅。

また明日続き聴く〜♪♪

19:00  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |