2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.30 (Sat)

気持ちとして

今日で
3週連続、遅遅早の3連勤が終わり!
なぜこのシフトにしたのか
12月のネネに聞きたい…((笑

今日のお昼ごはんは丼モノ。
割り箸でもご飯粒一粒残さず食べられるよう
躾をしてくれた親に感謝した。
お箸の持ち方使い方を習った記憶がないから
本当に小さい頃に躾られたんだと思う。

こーゆーのって、案外大切だよね。


…っでね、
昨日帰宅して、【ワッツ】を聴こうとしたら
録音されてなくて!!
なんで???ってなったんだけど、
冷静に考えたら、
最近【おはスマ】も録音してたから
残量がなくなってたと気づき…

拓友さまにヘルプして聴きました…

めっちゃ時間かかったけど、
ちゃんと聴けたよ…

やっぱり、ネネは、たっくんが好きだ。

たっくんについて行くことしか
今は考えられない。

どこぞのニュースには「謝罪」なんて
書かれていたけど、
そんな重々しいものではなく、
そんな形式ばったものでもなく、
気持ちと気持ちの交差点上だったよ。

「ごめんね」

その一言がとても優しいから、
たっくんの気持ちがあったから、
ネネも心で「ううん、大丈夫」って思った。

たっくんにこそ、
負担をかけてしまっている。
不安に不安を重ねてしまっている。

だから、できる限り、もう、
【ワッツ】には普通のMessageを
送るようにしてる。
ほら、切り替えが早いのが
ネネの特徴だから((笑

「俺の部屋」って言ってくれてるんだもん。
大切な空間に居させてもらってるんだもん。
ネネもできる限りのことはしなきゃ。

通常航海できるように。
それが11年以上乗船させてもらってる
ネネがやるべきことなのかなって。

ただ、前に。
ただただ前に進むために…


たっくんが挙げてくれた
気合いの入る曲ベスト3

【Lose Yourself】 Eminem
【Wanted Dead Or Alive】 Bon Jovi
【Walk This Way】Aerosmith

【Lose Yourself】は
2013年に「朝聴くと気合いの入る曲」
として教えてくれたやつで、
フランボワーズしてアラームにしてた。
ほんとに、いきなり、ガチコーン!
って感じじゃなくて、
いい感じに上げていってくれる曲。

【Wanted Dead or Alive 】は
生きるか死ぬか…って、そんな?!
って思っちゃう自分もいるけど、
ちゃんと向き合った時にどうするか
ってことなのかな。

【Walk This Way】は
さんま御殿のエンディングだよね。
たっくんがさんまさんに…って
あげた曲なんだよね。
歌詞はちゃんと知らないけど、
タイトルから気合い入る。


ずーーーーっとさ、
知らない世界があるのが嫌だとか
知らない世界を減らしたいとか
言ってきてるけど、
知らなくてもいいこと
知らない方が幸せなことって
やっぱり存在するんだよなー
と思う今日この頃。


スポンサーサイト
12:51  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |