2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.30 (Sat)

01/29のツイートまとめ

neneco_chan

早く帰ってワッツ聴きたい!!!
01-29 23:46

エミネムのルーズ・ユア・セルフは、2013年に「朝聴くと気合いの入る曲」として挙げてくれたやつ。。フランボワーズしてから、今でも時々聴くよ。。
01-29 23:44

若き日のたっくんのお着物姿を見たい人は、【おとうと】オススメだよ!碧郎さん!↑ワッツ聴けてない
01-29 23:25

ネネのiPodに入ってるSMAP以外のアーティストは竹内まりやさんだけだから。さっきの2曲と「今夜はHeartyParty」「カモフラージュ」「真夜中のナイチンゲール」で5曲だけ入ってる。
01-29 16:51

竹内まりやさんの「毎日がスペシャル」と「幸せのものさし」を聴くと落ち着く(^_^)これ中3の時からずっとそう(^_^)
01-29 16:48

5→9ビストロまた見てた〜慎吾くんの「絶対的に中居正広ファン!」が好きなの〜((笑それを聞いて、「ネネは絶対的に木村拓哉ファンだ!」って改めて思ったから〜〜私は木村拓哉!!
01-29 14:17

お!明日へコンサート3月12日(土)開催決定!中居くん司会!SMAP出演!
01-29 14:16

学生で興味ある人いないかな〜?ネネと一緒に行ってくれる人募集してます…https://t.co/fXf83hyles
01-29 13:07

MA-1といえばたっくんの事務所に送られた写真だからな〜〜イケイケな少年だったな〜〜↑今朝のめざまし見てる
01-29 09:33

石坂浩二さんの件、今日初めて知ったんだけど、まじか。これも事実が全く不透明な状況だけど、ちょっと全身震えたかな。意図的かどうかは別として、視聴者がそう感じるってやばいな。
01-29 08:46


【More・・・】

あぁ!!ワッツに送ったやつ1枚、写真撮り忘れた…(´・_・`)最悪…
01-29 00:23

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |