2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.28 (Thu)

01/27のツイートまとめ

neneco_chan

世界が話題になってえむすて出るとかある?
01-27 23:12

一番短いのは、「拓哉」なんだけど。2005年の1年間くらいだけ。とても「拓哉」なんて呼べる人ではないと気づいていった…
01-27 22:28

ふと思う。ネネはいつから「たっくん」呼びになったんだ?キムタク→拓哉→拓哉クン→たっくん…という変遷をたどってみよう。
01-27 22:27

バーとかバルとかオシャレなところに通う人になってみたい。まぁどこでもいいけど、常連とか響きが良いよね。
01-27 21:58

SMAPってクラブとか行かないんだっけか?あれ、でも、クリリンと出会ったのは、エロスってゆうクラブか?バーか?
01-27 21:56

ネネはその時のネネの気持ちに従い続けるだけ。新たな出会いがあるかもしれないし♡
01-27 15:20

なんかでもさぁ、去年の7/29もそうだけど、SMAPを取るか習い事を取るか学校を取るかって、その時の自分の中で優先順位変わるじゃんか。SMAP諦めることも全然あったし、学校行事放っぽり出してSMAPに会いに行ったこともあるし。これからもそういう選択してかなきゃなんだよね。うん。
01-27 15:17

まさかで編集してなかった去年のFNSうたの夏まつり発見!バンバカ見つけにくい!笑
01-27 15:14

きゃーきゃー言いたい!!SMAPの前でしかあんなはしゃげないもん!!
01-27 14:54

Select5観てた〜SMAPとはしゃぎたい〜
01-27 14:52


【More・・・】

卒業式の髪型考えてて、あみあみしてみたけど、んーーーー。まず前髪を切るかどうかも考えなきゃーーー
01-27 13:51

プルートのお尻♡ https://t.co/TKmOijmgKN
01-27 13:10

昨日のダメ恋見てる。Tで5000円は無理。ありえない((笑
01-27 12:22

希望は捨てたくない、期待は持っていたい、ファンってそーゆーもんだと思って、アイドルファンを15年以上やってる。ま、22才の小娘ですが。
01-27 09:43

憶測で語るな。とよく言われるし言っているけど、TOURとかLIVEについていつも憶測で語っているのはどうなんだろう?といつも思ってる。それでいいんじゃない?と楽観的な私がいる。
01-27 09:41

お尻♡ティガーとミニー♡ https://t.co/PH7xX3S4gz
01-27 08:35

03:28  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |