2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.27 (Wed)

01/26のツイートまとめ

neneco_chan

でも、もう一度見たい!ってゆうより、ちゃんと記憶して見たものってある一定期間でしかないから、記憶のない頃の、それこそスマスマを知らない頃のものをちゃんと見たい!って想いがある。
01-26 23:44

昨日買ったパンプス履いてみたけどGW終わるまで封印かも。。やっぱり足への負担はんぱないわ。指痛めるわけにはいかない。
01-26 16:29

ハリランのお店の匂い好きだから久しぶりに行きたい〜けどお金ないからお洋服は買えない…
01-26 15:29

あーーーーたっくんが好きだあーーー
01-26 14:14

2008年と同じこと考えてるってことは案外ネネも考えが変わってないのかもしれない。
01-26 08:54

これは2008/3/24学年集会で体育館に集められたなぁ。本当の事は30人しか知らないのに。 https://t.co/sU9igtsMaO
01-26 08:47

これが去年の2月。 https://t.co/rSkxIfSIxs
01-26 08:44

2015/12/12前日のワッツを受けて https://t.co/PAh61VCOXt
01-26 08:42

「涙」ねぇ…ネネの現状をネットで調べると、「うつ」って出てきちゃうんだけど…笑心が動くと涙は出る。なんてことない、普通のこと。
01-26 08:29

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |