2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.24 (Sun)

記録

毎朝ニッカンを買ってる父。

13日にとりあえずお持ち帰りを
お願いしたのだけど、
ご丁寧にスポニチまで購入し、
さらにほぼ毎日
この2紙を買い続けたらしい。

昨日帰宅したら
ネネのスペースに山積みされてた。

13→ニッカン、スポニチ
14→ニッカン
15→ニッカン、スポニチ
16→ニッカン、スポニチ
17→ニッカン、スポニチ
18→ニッカン
19→ニッカン、スポニチ
20→ニッカン、スポニチ
21→ニッカン、スポニチ

これらの中はほぼ読まず、
ただただ記録したいがために
ひたすら切り抜いてた。

いつかこれを見て笑える
ってことがあるかなんて分からないし
まず見返すことがあるかも分からないけど
とにかく残したいという今の気持ちに
素直に従った結果です。

なんだろうね。
記録厨ってよく言ってるけどさ。

たっくんの結婚の時に
中居くんがやった行動とも違うかも。
分析は一切してないから。


色んな話を聞くし
色んな意見があるし
聞きたくないものもあるけど、
信じたいと自分が思ったものを
信じていけばいいんだと思う。

ファンは期待しちゃうもんだと思うし
自分の思い通りにならないと
嫌だなぁって思うだろうし。
綺麗事ばかりじゃない。

いいんじゃない?

自分が従いたいと思うことに従うことで
毎日を楽しく過ごせると思う。

ほんとは何でもいい。

ネネはたっくんを待ってる。
それだけ。


21:02  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |