2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.21 (Thu)

01/20のツイートまとめ

neneco_chan

結局、愛されることを望んでしまう
01-20 23:43

え、てか、昔のMessage原文消えた!!え、うそ。まぁいっか。大きく変えられたものないし。前の携帯もどうせ見られないし。
01-20 22:56

何かが爆発してワッツに3つもMessage送ったった!こんなことやってるから、年間40通とかになるんだよね((笑今年もよろしこです♡
01-20 22:47

BS-TBSで興味深いことやってる。外国人記者はどう見るか。
01-20 22:06

なーんかさー、結局みんなタバコ吸ってんだよねーー。やだやだ。
01-20 21:53

「アイドルなのに」とか言わないようにする。努力する。あ、法に触れることはダメだよ。未成年喫煙とかね。でも、週刊誌もスポーツ紙も嫌い。
01-20 21:45

そか!住民票こっち移すと鮫洲に行くことになるのか!あれ?そうなのか?よくわかんない!!更新今年なんだけど!
01-20 21:01

なんだかんだ好きなものは好きだと感じた!!晴れ渡る空 昇って行こうよ世界中が 幸せになれ!!! https://t.co/VeS54Kcm3f
01-20 18:27

たっくん慎吾くんが作ってた鍋を再現しようと思ってスーパーで豚骨味噌のインスタントラーメンを探したのだけど塩豚骨と豚骨醤油はあったのに豚骨味噌だけなかった件。
01-20 18:15

エンドロール中のある文字が輝いて見えてとても嬉しくなった。いつか、たっくんの映画でも…
01-20 17:55


【More・・・】

日々私が見ているこの世界の出来事もフィクションなのかもしれないと思ってしまうくらいピンクとグレーがピンクとグレー過ぎた。
01-20 17:40

ねぇ!そう!昨日ブログに書き忘れた!【HERO】のメイキングで3shot撮った後に、「ハワイでコーディネーターやってるお兄ちゃんが帰ってきました〜」って言うたっくんやばかった♡♡♡
01-20 11:04

ワッツ海賊団5周年の時にBANG!に投稿して、トップで採用してもらってさ。あれも1つの思い出。船長は、ネネが少し変な文章を送ると直してくれる優しい人だった。今も千葉の海でキャプテンと会ってるのかなー。
01-20 00:22

携帯も持ってない小学生海賊から乗船させてもらって、中坊海賊、女子高生海賊、女子大生海賊となり、4月からは新人OL海賊だよ…ワッツ海賊団がなかったら、今のネネはいないって言っても過言じゃない。
01-20 00:20

知ってますか?10年前の今日、2006年1月20日は、ワッツ海賊団がインターネットという荒れた大海に出航した日なんですよ。
01-20 00:17

昨日は久しぶりに1日に4個もブログ記事を書くという結果に。でもまだ書いてないことがあるんです…それは今日寝て起きたら書きます。本当は月曜日に書きたかったこと…
01-20 00:14

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |